094714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.24
XML
カテゴリ:ご飯・料理

マーマーァーー、なお君の遠足のお弁当は、サイクロン、ジョーカーね!!

 

と、猫なで声でお願いしてきた長男なおちんびっくり

 

やっぱりきたか。。。

 

一回やると次もやれというのは分かっていたが。。。

 

仕方ないやるかぺろり

 

そんな訳で、今回の遠足のお弁当は仮面ライダーW

 

サイクロン・ジョーカー!!

 

仮面ライダーW

お兄ちゃん上向き矢印弟用下向き矢印

仮面ライダーW2

 

金曜日はカンカン照りの超いいお天気晴れ

 

前日までの雨が嘘のように晴れて、さすがなおちん晴れ男!!

 

遠足先の公園では汗だくになり、

 

水場でびちょびちょになって走り回り、

 

お腹もすかせて、お昼になり、いただきまーすスマイル

仮面ライダーW2

 

喜んでわあーーー目がハートと食べてくれて良かったスマイル

 

いっぱい遊んで、食べて大満足の遠足だったようですスマイル 

 

とほほ・・・コレで次回もリクエストされるんだろな。。。

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

今日現在の順位は 2,704位/9,633人中 ですスマイル

どうもありがとうございますスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 10:58:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.