094994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.03
XML
カテゴリ:ご飯・料理

 *************************************

ひな鳥と子供の世話に忙しくしばらく更新できていなかったので、

後から8月3日に記入した記事ですスマイル

**************************************

子供たち、保育園が夏休みになり、

 

今週一週間家にいますひよこひよこ

 

する事もないのでお弁当でも持って近くの

 

支援センター(市で管理している子供が遊べる公民館的な施設です

 

 もちろん無料。何より涼しい、オモチャがたくさんある。走り回れる音符

 

へ行こうかと思い、お弁当を作ったのですが。。。

 

まてよ。

 

チュンちゃん(先日拾ったひな鳥)を

 

何時間も一人(一羽)にしていて大丈夫か!?

 

餓死してしまうかも。。。。

 

ということで、急遽お家でお弁当になりましたスマイル雫

 

今日は仮面ライダーディケイドウィンク

 

しかし、ヒーロー物のキャラクターって難しいですね。。。

 

ディケイド1

 いただきますっ食事

ディケイド2

わぁ~目がハートディケイドだ~!!

ディケイド3

 

「でも、何だかディケイドの顔がちょっと違うんだよね・・・

 

よく見ないでね・・・・雫

 

と言ったのですが、あまり気にせず食べてくれましたスマイル

 

良かった音符

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

ページが完全に変わるまで少々お待ちください・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 14:13:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.