094978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.22
XML
カテゴリ:子供たち

先週の日曜日、なおちん(4歳)は清水智信選手(オフィシャルブログはこちら)

 

にボクシング教えてもらってきました音符

 

彼はイケメンボクサー(本人はそう言われたくないようですが)として

 

様々なメディアにも出演してますよ♪

 

ぜひ、ブログ見てみてください!!あまりのイケメンに倒れないでください・・・

 

清水選手は、大学の同級生で、現在日本フライ級チャンピオンなんです!!

 

毎回試合の応援に行ってたら、なおちんもやってみたくなったようで、

 

「教えて」

 

とお願いすると、清水選手 快諾してくれました~スマイル

 

さらに、ジムを使っていいとまで許可をもらってくれて、

 

やる気満々で下北沢にある金子ジムダッシュ

 

ジムなんてーとんでもない!!きっと恥ずかしがって

 

隅っこで小さくなってるよーと思っていたのですが・・・。

 

本人は超やる気!!

 

準備運動、早い早い!!

 

ボクシング1

 

ボクシング3

 

ボクシング2

 

ボクシング4

 

意外や意外!!

 

なかなか いいパンチ??

 

清水選手も色々練習メニュー考えてくれていたみたいです!!

 

(亀〇一家のピンポン球よけるやつとか・・・)

 

なおちんも、本物から教わり、いつもと違う真剣な表情でしたスマイル

 

やはり、プロから教わるというのは子どもにとって、とっても心に残る

 

嬉しい時間なのですねウィンク

 

本格的にやらせるつもりはないけれど、本人が希望するのなら

 

ボクサーもありかな??

 

でも、昔から奥様の話を聞いていると、本当に厳しい世界だなあと思います。

 

だから、子供に、やりなさいとは言いませんが・・・。

 

「またボクチ(シ)ングしたいね~」 (未だにさしすせそ が たちつてと・・・)

 

と言っていたので、

 

「清水選手、ありがとうございまーす!!

 

                 またおねがいしまーーーす!!」

 

それから、今後の活躍も期待していますよ~!!!

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 17:35:46
コメント(0) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.