404981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラック・ジャックの日記

ブラック・ジャックの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Category

Comments

とまこ@ お久しぶりです 更新リクエストありがとうございます! 何…
愛水@ お! 彼女さんと進展したんですね。 僕もブロ…
ryopapa32@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) お元気そうで何よりです。ブログも気まぐ…
ロシナンテ3号@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) ご無沙汰です。  ブログ名を変えて再出…
makoto_kobi@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) こちらこそ、ご無沙汰です。 「クリスマ…

Favorite Blog

暖かい一日でした Sarah-wanさん

☆。.:*:・'゜★。、:*… ぴこちん2525さん
40代前半オヤジのぼ… ロシナンテ3号さん
 素晴らしき日々・… 名もなき兵隊さん
かすや国際行政法務… かすや国際行政法務事務所さん
2007/06/01
XML
今日の昼ごはんは、ざるそばです。そば・うどんは低カロリーです。
デザートにいつものように、ロッテリアのシェーキ(190kcal)を飲みました。

ダイエットを始めて思ったのですが
これって数学と同じですね。成人男性の消費カロリーは
人により多少の違いはあるものの、2500kcalと言われています。


そこから摂取カロリーを引いていって、数字がマイナスに
ならなければ少なくとも、体重は増えることはなく
減少していくってことになります。
なんか、すごく簡単なシステムに思えてきました。
ただ、どうしても栄養バランスが崩れやすくなるので
そこはサプリメントで補給しないといけないです。

当初考えていたよりも案外なんとかなるかも・・・。それに運動を加えれば
さらに摂取カロリーは多くてもいいわけで。


ただ、女性の一日の消費カロリーは、当然男性より少ないわけで
実はダイエットは男性のほうが向いてるのかも・・・。どうなんでしょ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/01 01:48:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[第三章『ダイエット計画』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.