2102582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.03
XML
カテゴリ:韓流NEWS

ペ・ヨンジュンssiの新作ドラマ
『太王四神記』の放送が韓国で、当初の5月から7月に延期されるという話がありましたが、日本でのNHKの放送は、6月下旬からと決定したそうなので、このままいくと、もしかして、韓国より日本での放送が先に始まる??という異例の事態になりそうです。
ただ、やっぱり新作韓国ドラマが日本で先に放送というのはおかしいので、日韓同時放送となるかもしれませんね。
それもまたすごいこと!!
そうなってくれたら、うれしいことです(^^♪

<韓流NEWS>
ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』、日本で先に放映?

7月に放送を延期したドラマ『太王四神記』の放映スケジュールが、また調整される見込みである。

100%事前制作を目標にしたドラマ『太王四神記』は、完成度高い編集作業のために2ヶ月ほど放映時期を延長し、韓国の放送局MBC側とのスケジュール調整で7月頃を予定していたが、日本の放映権を持ったNHK側が6月末に放映を確定したため、韓国の放映も少し早まる可能性が出てきた。

もし現在のスケジュール通り進行されたら韓国より日本で先に放送されるという、異例的な現象が起こることになる。主演俳優は勿論、放送時期をめぐって関心を集めているMBCドラマ『太王四神記』が、韓国ドラマでは初の韓日同時放映が期待される中、どのような反応を得るか注目を浴びている。
<innolife.netより>



関連グッズいろいろあります!! 
☆ペ・ヨンジュン☆
レア物商品満載


出演作品をチェック!! 
☆ペ・ヨンジュン☆
DVDBOX・サントラCD満載


☆人気blogランキング☆
韓国ドラマ、韓国映画、韓流NEWS満載
韓流裏情報まで





パスポート
ケース


ヨン様
めがね拭き


冬ソナ
マグカップ


コーヒーミックス


ティッシュBOX

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 09:35:18
[韓流NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.