2104737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.29
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今クール見ているドラマは
『幽かな彼女』
『家族ゲーム』
『真夜中のパン屋さん』

ハイ、結局、ジャニタレさんが主役のものだけです(笑)

もちろん、ジャニーズ以外のドラマも
見たいんですが
優先順位として
やっぱりジャニが出てるのははずせないと
そこからなんで(^^ゞ
他のドラマまで見る暇が今はないのでしょうがないですね~

でも、ジャニ出ててもあんまりおもしろくないと
やめちゃうんですが
今回は、リタイアせずに見続けてますよ~
結構どれもおもしろいです(^^♪

『幽かな彼女』

最初は、こりゃ無理かな~と思ったんだけど
まあ、よくある学園ものに
プラス幽霊さんの過去も気になりだし
結構おもしろくなってきました。
慎吾ちゃんも良い具合にナチュラルだし
(いつもキャラ強すぎる役ばかり・・・)
でも、彼の大事なセリフの前に
ちょっとためて、口をあける動作が好きじゃなくて
それだけなければいいなぁ~と。
最後は、幽霊さんが成仏しちゃうと
ちょっと寂しいなぁ~と
結構、楽しみになってきているドラマです。
あ~そうそう
Jrが何人か学生役で出てるんですよね。
最近やっと顔がわかって
他のJrの番組で見つけてちょっとうれしかったり
やっぱりドラマに出ると
一般人の注目度が変わりますね。

『家族ゲーム』

小学生の頃、長渕さんが主役の同名ドラマを見ていた世代なんですが
結構、期待をいい感じに裏切り
やっぱり、おもしろいです(^^♪
最初、翔君の品のよさがどうなるかと思ったけど
それが逆に切れたときに怖いというか
二面性が出ていていいですね。
他の俳優さんも味がある人ばかりだし
まあ、神木くんが大きくなっちゃってちょっと微妙とか
次男の子もやっぱり微妙
なんて、感じもありますが
今後の展開が読めない感じが
いいね~
なんか、翔くんのいいね~が
みみから離れません(^^ゞ

『真夜中のパン屋さん』

タッキー久々のドラマ主役
期待してみたら
タッキーにビンゴの配役
すごい感じの良いお人よしのお兄さんが似合うわ~
そこに、関ジャニJrの子がさらにいい感じで上から
後輩のくせにようしゃないのが良い(笑)
のほほんとしながらも
結構重たい内容だったりするんだけど
安心して見れるドラマですね。
なんせ、パンが食べたくなるドラマです(^^♪

そろそろどのドラマもラストスパート楽しみに見たいと思います(^^)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.30 00:01:40
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.