1010419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃけでっぱの歯列矯正★アラサー

しゃけでっぱの歯列矯正★アラサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃけでっぱ

しゃけでっぱ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.17
XML
カテゴリ:シミレーザー
​こんにちは、しゃけでっぱです!!

今回は、シミレーザー
Qスイッチルビーレーザーを受けての経過を
お話したいと思います。





実は、本日(2019.11.17)
が照射3日後になります。
絶賛ダウンタイム中ですw
まだまだテープ女です。


シミ照射

■照射後
→白く浮き出る ボコボコ

■照射当日~2日後→赤くなる ボコボコは収まる

■~3日後→赤茶色

■~5日後→茶色 ※かさぶた

​■~7日後→ポロっととれる​

今まで、このような過程でシミが取れました。

①照射前





細かい茶色のシミがたくさんあります。
そこまで濃くはないのですが、
化粧では隠し切れないシミです。

※私は、朝、ベースメイクには時間をかけないので
コンシーラーやファンデーションは塗りません。
日焼け止めとパウダーで乗り切りたいという
手抜きメイクです。


②照射後





はい、テープ女
照射後、約1時間は激痛でしたが
その後は痛みは気になりませんでした。
見た目が気になるwww

テープで、照射後のシミが見えないじゃんw
って思いますよね。ごめんなさい。
テープは無理やりはがさないように
と指導があったため、張り付けております。


でもテープ越しにも照射の様子がなんとなく
わかりますかね??笑

ちなみにフツーにお風呂に入りました。
寒いからwwwその代わり、洗顔は照射前にしたので
していません。

③照射翌日





はい、テープ女

照射後と特に変わりはないですね。
まだまだテープがはがれる気配がありません。

★ノーメイク
★朝晩、水で顔を洗う
★有給で会社はお休みをいただきました。
​ こんなシミ治療でご迷惑おかけしてすみません!!​


④照射2日後





はい、テープ女


ちょびっと照射後がちょっと赤茶に変化していると思います。

★ノーメイク
​★朝晩、水で顔を洗う​


⑤照射3日後←いまここ
はい、テープ女

テープの粘着力が弱まってきました。
今日のお風呂で剥がれるのではないかな。
計算通りです。明日から仕事です!!
明日からはは透明テープに変えます。

★ノーメイク
​★朝、水で顔を洗う​


ちょっと余談ですが、
2年前も、昨年も、今年も
このシミ治療ダウンタイムでは
ノーメイクでした。この期間中のみ
肌の調子がいいです!マスクでスチーム効果??
顔に化学物質をつけない生活は肌にとって環境が
良いみたいですね。でも、紫外線は気になるので
ずっとノーメイクはNGだと思いますWW


肌の調子は良いのですが、
マスク生活をすると、鼻の毛穴の角栓
が詰まりやすい気がずるww
水洗いだから??
それだけは気持ち悪いですw

次の記事では、ダウンタイムの過ごしかた
についてお話したいと思います!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.10 11:26:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.