1010822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃけでっぱの歯列矯正★アラサー

しゃけでっぱの歯列矯正★アラサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃけでっぱ

しゃけでっぱ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.26
XML
カテゴリ:歯列矯正

こんにちは、しゃけでっぱです。

 

今回は出っ歯だった私について思いだしたいと

思います。




 

写真をみていただいたらわかるかな

と思うのですが、口元で顔の印象は

かなり変わると思います。

 

良い意味でも、悪い意味でも。

 

私は、歯列矯正で出っ歯を引っ込めることができ、

大満足をしております。しかし失ったものも

ございます。

 

​​出っ歯という個性を失いました。​​

※別にええやん

私は全く後悔もしてませんし、

むしろ失いたかったです!!

 

でも、出っ歯時代の私を知っている

人にとっては、顔が変わった私に

違和感を覚えることもあるみたいです。

 

 

私の出っ歯は、強烈で

インパクトは強かったと思います。

出っ歯以外の何の個性もなかったので、

私の出っ歯はトレンドマークだった気もします。

 

それがなくなると、

何か物足りない、寂しい印象にもなるようです。

 

この女、結局何が言いたいんだと

思う方もいると思うのですが、

今回お伝えしたいのは、
出っ歯は悪ではなく

立派なチャームポイントだということです。

 

人に覚えてもらうときのトレードマークであり、

個性です。誰にも危害は与えません!!

 

出っ歯は悪ではなく、とらえ方にとっては

チャームポイント!顔のバランスもあるとは思うのですが、

矯正を検討している方は、しっかりと出っ歯を失う

リスクも考えてください。

 

私は、出っ歯を手放し何も後悔は

無いのですが、昔の写真を見ると、

出っ歯には二度と戻れないんだなぁとも

思います。



↑若い・・・・・
歯茎すごい出てるな・・・

戻りたいと思ったことは無いのですが、

私の顔の個性は無くなり、新しいチャームポイント?

を見つけたいなと思います!!

最後に何回もしつこい宣伝をさせていただきます。
ラインのスタンプを作成しております・・・。
コロナで引きこもりです。

興味のある方だけでも良いので
見てやってください。

https://line.me/S/sticker/11038663



★知覚過敏用の歯磨き粉
こちらの効果?でかなりましになりました。
泡立ちもGOODです。


薬用コートアセス 90g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.26 23:27:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.