1010358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃけでっぱの歯列矯正★アラサー

しゃけでっぱの歯列矯正★アラサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃけでっぱ

しゃけでっぱ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.09
XML
カテゴリ:歯列矯正
​​​​​​​​​​​​こんにちは!しゃけでっぱです。

皆様、台風は大丈夫でしょうか?
私の家の敷地内にはたくさんゴミ【空き缶・袋等】が飛んできてとんでもないことになっております。
落ち着いたら、片付けなきゃ・・・・。

ということで、過去の写真を見ていたら毎度の出っ歯たちがたくさん
出てきていたので、2021/8/9の現在の歯と比べてみました★

歯の出っ歯具合も変わっておりまsが、唇の形も変わってきたなと
改めて思いました^^








【美顔ローラープレゼント中!】【楽天1位】【5大特典】美顔ローラー メンズ 男性用 美顔器 アンチエイジング 老化 メタボ 小顔 効果 彼氏 父の日 マイクロカレント たるみ グッズ 毛穴 ケア 美容ローラー マッサージ 小顔 セルライト ボディ ミニ プレゼント中

​★正面​



矯正前:歯茎が前に前に出たがってます。誰も止めることはできない。
    それに伴って、上唇も反転している・・・・。乾燥するはずや。

現在:歯茎を出そうと意識しない限り、歯茎はほぼでてきません!笑
   でも歯茎は痩せてきております。しょうがない!
   矯正による歯茎の負荷と加齢のせいですね・・・・。


着圧 レギンス カラー 着圧タイツ 防寒 タイツ 弾性タイツ セルライト マッサージ オマケつき むくみ 着圧レギンス 大きいサイズ 3l 強力 脚痩せ 加圧 レギンス リンパマッサージセルライトスパッツ 骨盤矯正 足痩せ sサイズ 小さいサイズ

★横



矯正前:まっすぐ下に生えてくれない歯・・・・。いうこと聞きません。
    唇に勝るぐらい、歯も前に出たがっております。

現在:唇内に歯が収まる幸せ・・・TT


【期間限定10%OFF】サンパック公式 キュートボディ コーラルピンク ボディ ローラー むくみ リンパ 筋膜 ダイエット ボディローラー マッサージ ハンディ 肩こり 肩 背中 お腹 テレワーク おこもりグッズ 日本製 ボール コロコロ


★下からのアングル




矯正前:下から見ても上下の歯が前に前に主張。当たり前か・・・・。
    まぁ、なかなか下から自分の顔を見られることはないですね。

現在:歯の主張はほぼないです^^


\マラソン限定クーポン配布中!/ むくみ ムクミ リンパ マッサージ くつした 靴下 くつ下 【やみつき足指ソックス 3足組】 履くだけでむくみケア♪ レディース メンズ ハーフ 5本指 リラックス あしゆびソックス 美脚 足指ストレッチ


★寝そべっているとき



矯正前:動物の牙みたい・・・恐ろしい。なんでも噛みちぎれそうですね^^

​矯正中:これは矯正器具をつけて1.5年ぐらいたった時かなと思います。頑張って押し込んでますよー​

現在:余裕で口呼吸できちゃいます^^​​​​​​​​​​​​

この口元を維持できるように、日々リテーナー頑張ります^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.09 16:31:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.