071743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゃくれ

しゃくれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゃくれナス

しゃくれナス

Calendar

Comments

諭吉さん@ Re:やっつけウォロの仕事(09/08) ヲロってたいへんだね!
しゃくれナス@ Re[1]:久々の更新です。(09/13) >知極乙wwwさんへ お久しぶりです! 覚…
しゃくれナス@ Re[1]:久々の更新です。(09/13) >しゃsy..さんへ 行きの飛行機間違える…
知極乙www@ Re:久々の更新です。(09/13) 気まぐれでようつべでシルクロードオンラ…
しゃsy..@ Re:久々の更新です。(09/13) 誰かさんはオフ前日入り 誰かさんはカラオケで超…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと、もう面倒になって久しいので、
ブログ閉鎖してもよろしいでしょうか?
■レナスです。

おそらく誰も見ていないというか
閉鎖しているといっても過言では無い今日この頃ですが
一応近況を報告!


・ギルドいろいろあって、『カーニバルズ』に居座ってお世話になっています。

大名って物価上げてるらしい。これは懐に痛い話だと思っていましたが
やってみると見る見るお金が貯まって、ギルド抜けられなくなりそうです。
DORUGUさんとかnao222さんとかカーニバルズに引き込み
すっかり良い居心地を作ってしまいました(もちろん元居るメンバーも良い人ですよとフォロー)。



・新スキルで一番初めに覚えたのは蘇生。
ついに70以降のスキル実装が行われ
泣く泣くスキルを回収したりしています。
槍90火90雷50内功70を目指していたのに
エンチャとか上げた方が強そうだし、蘇生LVあがるしで悩んだ挙句

槍90氷39雷90内功81を目指します。
乱戦で足使って、氷で死ににくく、蘇生をしまくれれば
良いかなと。さよなら火。



といいつつ現在は槍77火60雷70内功77だったりw




[■レナス]様がタクラマカンの骸骨皇帝を倒しました。

あー、SSはそのうちということで。
クレリック最高!
草原という方に(中の人は『いじめないで』に居たとか居ないとか)バフかけて貰ったおかげで
死なずに、ずっと殴りっぱなしでLv79で討ち取ることが出来ました。
感謝。

ああ、あと運営のイベントでシャード最強を決めるイベント
『バトルカーニバル』に何の因果か参加しました。

えと、簡単に説明すると7人のチーム戦です。
予選:モンスターが落とす特定アイテムの数を競う

 こちらのメンバーが物凄く頑張ってアイテム集めていたようです。
一応、■レナスもLv77とかだったのに石窟行って羅刹倒してましたが
あんまり意味なかった……。

で、なんと予選通過!
シャード別本戦に進みました。
といっても、応募したチーム数が8チーム以下だったので
予選はザル……。ホント集めた意味無い。

シャード別本戦:チームごとのトーナメント戦

 うちのチーム、対戦回数多いよ……。
しかも相手はカンストばっかり。これは一回戦敗退だなと思っていましたが



一回戦勝ちました。

作戦とかあったんですが、すいません、忘れてました。
と言うわけで、■レナスは闘神使った後
相手の陣地に一人で猛進。

通り過ぎてから、「あぁ、ターゲットしないと!」
とストップしたら、2人ぐらいからターゲットされまして
一瞬で灰になりました。

しかし、これが今思うと功を奏したんだと思います。
一撃で死ぬのに、2人も引きつければ餌としての役割は十分かとw

後はメンバーが全員蹴散らしてくれて、
無事(?)一回戦突破しましたよ。


2回戦! 相手はLeen2さん、SR黄月英さん、hiro455さん(よく知らないけど日印大刀っぽい)とか……

相手に不足なし!


というか不足してください;;


今回は作戦を思い出し
臨機応変に! と言う指示に従い


……というか、期待されてないから適当にあしらわれてるだけな気もしますが
きにしない。

味方一人について行き、ダメージを受ければヒール。
押してたらノックバックだ!

と意気込み開始後から追跡開始。


ヒールしました。
その後二人とも即死。



ま、まぁLv80以下が二人も居たわけだし
健闘したほうですよ。
楽しかったし。





悔しいけどね!;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 17:46:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.