071709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゃくれ

しゃくれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゃくれナス

しゃくれナス

Calendar

Comments

諭吉さん@ Re:やっつけウォロの仕事(09/08) ヲロってたいへんだね!
しゃくれナス@ Re[1]:久々の更新です。(09/13) >知極乙wwwさんへ お久しぶりです! 覚…
しゃくれナス@ Re[1]:久々の更新です。(09/13) >しゃsy..さんへ 行きの飛行機間違える…
知極乙www@ Re:久々の更新です。(09/13) 気まぐれでようつべでシルクロードオンラ…
しゃsy..@ Re:久々の更新です。(09/13) 誰かさんはオフ前日入り 誰かさんはカラオケで超…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2018.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の記事からかなり経過していますが、
その間にあったことをざっくり。

・シルク内で喧嘩の整理
  もうね、仲裁とかできるもんじゃなかったからタダの整理。
  整理してちょっとはなだめようと思ったけど何もできなくて、
  結局野次馬根性でかじっただけみたいになっちゃった。

・イースターエッグのイベント
  ひたすら黄色いたまごを出現させて開けるというイベントが
  またやってきた。前回同様とてもウマーなイベントだったので
  泥棒が出たりパンドラの箱開けてMPKしてきたりとか、
  とにかくカオスだった。

  仕事中も蜂を殺す幻聴が聞こえるぐらいやりこんで、
  福袋2セットちょい集めました。130個だったかな。

・ギルド移転
  BOSSってギルドだったのがゆきみ大福というギルドに移り
  今度はまた移動します。
  浮気じゃないですよ!







・要塞戦イベント
  今回の要塞戦イベントはすごかった。
  ​http://silkroad.pmang.jp/board/boardRead.php?boardSeq=13&seq=859
  福袋100個がすごい!
  そして参加人数がすごかった!
  ForTreSsというギルドに、あれ全部ハンターさんなんですかね。
  なんか集結してて、40人以上集まった1ギルドになってましたね。
  たぶんシルク史上最強のギルドですアレ。
  装備の質とか考えると間違いないですねw

  20人も満たないギルドで突撃しましたが、あんなの無理!w
  起きてるのか死んでるのかあやふやな状態でひたすら突撃。
  あれが日本人のカミカゼ特攻ですよ。



そんなこんなで15級装備が今手元に6個あります。
ロッド、ワンド、胸、シールド、腰、頭 の順でゲットしてます。
次はネックレス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.02 23:28:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.