093160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日何があったか

今日何があったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月15日
XML
カテゴリ:生活
きょうは朝新橋で打ち合わせがあった。

「NAVITIME」によれば新橋から900m/大門から650m、とあったので大門から歩いてみる。暑い。日陰に入る。

ビルに入ると寒い。ジャケットをはおる。

外に出ると暑いのでまたジャケットを脱ぐ。

昼は時間があったので新宿へ行って写真展を見る。

広田尚敬 広田泉 親子写真展 「二本のレールが語ること」

鉄道写真の第一人者が無料で展示をしてくれるんだから見ない訳にいかないと思って行く。すばらしい。いい情景を切り取っているな、と思う。空気感まで撮っているように思う。

で、ここが新宿御苑の近くだったので萬盛園へ。ここはとにかく安くてうまい中華です。チャーハンと餃子を注文。

暑いので、さらに生ビールを注文する。うますぎる。もう一杯、と思ったが大事な打ち合わせがあるので控えておく。

赤坂から神谷町まで、駅から訪問先まで歩くのも嫌でタクシーで行ったが、アメリカ大使館の前で日の丸を持った黒い服の集団が警官に制止されていた。暑いのにどっちもお疲れ様だ。

電車の中で英文の資料に目を通す。なんだ、結構読めるじゃんとぬか喜び。日本人が作ったものだったので、文法も単語も高校レベルだったのが助かった。お盆で空いてる電車はオフィスにもなりますな。

で、夜は銀座でディナーですが、できるだけ外を歩かずに行ける方法を模索中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 18時26分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おちぞう

おちぞう

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
customshow 綾瀬 柚南さん
I can going to my … ぁすかっぺさん
樹京-月の雫 樹京5241さん
ゲーム開発者のつぶ… ゲームクリエーターさん

© Rakuten Group, Inc.