093272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日何があったか

今日何があったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月18日
XML
カテゴリ:映画
今年観た(といっても10本もないが)中で、一番よかった!

ラジオスター。韓国の友人がよいというので、シネマコリアというイベントのチケットを買って、家族と過ごすべき土曜の夕方に行った。

イイノホールに集まったのは、

いかにも韓国のものが好きという女性(50代) 50%
サブカル好きな男女(20-30代)        30%
文化度の高そうなオジサン          20%

という感じだった。

内容は、とにかく見て欲しいが公開は決まってないし…。

かつてのロックスターが、ローカル局のラジオDJを始めたら、人気復活…という話。かつてのスター、チェ・ゴンと長年連れ添ったマネージャー、パク・ミンスのやり取りが絶妙。

韓国の、なんとも人懐こい感じや仲間特有の物言い、そしてラジオをうまく使った演出、笑えて泣ける展開…。少々ベタだし少々強引なところはあるが現代韓国のいいところ悪いところがどちらも出てきて、韓国を少しでも知る人ならとても共感できると思う。

公開の予定はないのかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 11時37分20秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おちぞう

おちぞう

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
customshow 綾瀬 柚南さん
I can going to my … ぁすかっぺさん
樹京-月の雫 樹京5241さん
ゲーム開発者のつぶ… ゲームクリエーターさん

© Rakuten Group, Inc.