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課金は飲みもの
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剣士、弓のブレイブ武器が実装されてから何度かGvしました。
僕の所属するギルドでも火力はみんなブレイブになったらしいので大幅に火力が上がったと思います シーフ的目線からの感想は アーチャー 予想通りの強さ、というか単純に大幅なプラスにしかなっていない様子 横からLA取られることも増え、今まで倒せなかったシーフ射程外の相手を弓が倒すという、本来の役割を遂行できていると思います 相変わらず耐久はそれなりに優秀みたいなので、他人に盾を回すこともしばしば。 自分に回しても十分強いですがせっかく後方支援職なのだから盾を回すのに越したことはないと思います。そういう点でも従来とほとんど変わりないかな。まあうちのアーチャー陣はみんな装備バグってるからかもしれないけど^-^; 剣士 思ったよりは火力あるみたいでタゲが合うと半分くらいLAもっていかれる 妨害が有効に働いてる場面ではものすごく頼りになるのだけども、やっぱりいくら火力があがったところで引き気味の相手には何も通用しない。 さらに力の要求値が大きく上がったので盾が他人にまわせなくなった。 前に出る都合上どうしてもタゲを引き受けやすいので、盾が回ってないのは危険かなとも思います 点は取れるが要になれるかというと?といった印象 相手にいると一瞬でHP持っていかれるのでもしかすると大勢の剣士でゴリ押すという昔ながらの戦術が復活するかもしれません で、シーフの居場所は…というと、やはり小回りが利くのでまだまだ役には立ちそう。 最近では盾もらってばかりなので立ち回りが怪しいですが、盾ありならそこそこの耐久に加えてそこそこの射程と高めの火力…とバランスのいいポジションに居座ることはできます 大体以上です 火力の水準が底上げされたので今までのような全く点の取れないGvとはおさらばできて楽しくなってきました やっぱりなんにしろ点の取り合いが楽しいですね^-^ 支援職は悲鳴を上げてるかもしれませんが逆に言えば余計重要度があがったということなのでどうか頑張っていただきたいです! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015年10月29日 21時36分36秒
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