586647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりひだまり

まったりひだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月20日
XML
カテゴリ:おでかけ

ただいま!スマイル

ってもう帰国して随分経ちましたが…
先週火曜日から金曜日までご褒美旅行で
香港に行ってきました。

13日は成田の早朝の便だったので、集合が朝7時。
横浜の我が家からは朝4時には出発していたい。
ところが前日深夜まで仕事していて
これから一回寝てしまってから、翌朝の3時起床なんて
当然無理!!
起きれる自信なし…。わからん
もうこうなりゃ徹夜ですよ。

はぁはぁ…久々の徹夜はキツイ!!
ネムイネムイネムイ…。失敗

運転手のダンナには寝てもらって、
午前3時に彼を起こして、支度しましたよ。

これも安全運転のためね。

成田空港

そして成田に無事到着!
ああ…なんてすてきな天気でしょう!
でも寒い!!
そして眠い!!

機内に乗り込んだら、あっという間にグーグーと寝てしまい、
映画好きなのに、機内上映の映画そっちのけで爆睡!!
機内食の時間で、ダンナにゆり起こされました(笑)

機内食

「ビーフ or チキン?」
私はチキンにしました。
けっこう美味しかったですよ。
お腹すいてたモンで(笑)


香港に到着したのは午後3時。
ホテルに着いて荷解きを終えたら、もう4時過ぎでした。

夕食には既にオプショナルツアーを予約してあったので
集合時間の5時までにツアーデスクに行かなくてはいけません。

「ラマ島で豪華海鮮料理とシンフォニーツアー」

なんだかラマ島ってとこに船で渡って、
夕食を食べた後、光と音で演出された夜景を見るツアーらしいです。

もう期待が高まります。
返還後の香港の夜景ってどんなのだろう…!
豪華海鮮料理って…!!


ところがまさか…その楽しい宴であんな事件に遭うとはショック
その時、私もダンナも思いもしない
そんな香港ののんきな夕暮れ…

以下…つづく!のよ~。




asiato3



いつも投票ありがとうございます☆
よろしかったらポチッ!と投票してくださいね♪


面白かったらここをクリック☆人気blogランキングbanner_04


ペット専門ブログにもカテゴリー(猫MIX)で参加してます。


こちらも、クリック☆ペログサーチpelog_ban_04





asiato3


★☆「旅行用品」がテーマのお買い物☆★

これはやっぱり便利だよね。持って行けばよかったー首痛かった


スーツケースには必需品だね




蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 18時42分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

shampoo5050

shampoo5050

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ランの訴え New! 黒猫の福さん

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

花が咲いてきた 猫の机さん

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
今日のオススメ♪ Tomo0361さん
猫広場♪ さすらい猫さん
タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
Diet@Dad @Dadさん

© Rakuten Group, Inc.