153072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

ターコイズ

アイコン星青 TURQOISE ターコイズ 【12月の誕生石】 アイコン星青

邪悪なものから身を護り、幸福や繁栄をもたらす。勇気を与える。精神の疲れを癒すとされています。
お勧めターコイズリング
オーバルターコイズ リング

ブルーの清潔感とダイヤの透明感が女性らしい印象を放ち、シックな装いにも美しくマッチする大人のターコイズです。
オーバルターコイズ リング
お勧めターコイズペンダント
WG『ターコイズ/ダイヤモンド』3wayペンダント

爽やかで綺麗に身に着けるターコイズです。3WAYを楽しんで!

WG『ターコイズ/ダイヤモンド』3wayペンダント
★色のメッセージ・・・ターコイズブルー★
創造性の色。マスコミの色。
人前で話しをする機会が多い人や、芸術活動をする人にはおすすめの色です。
自分自身に内在している能力を外に向けて発信していく効果があります。
★ストーリー★
5000年以上前のエジプトの遺跡からも発見され、
繁栄を象徴するトルコ石は、災難から身を守ってくれる護身石として信じられていました。
旅の守護石が人生の旅の「成功」を意味していると伝えられています。
持ち主を危険や不幸から守り、愛する人のためを思ってつけると、その人の安全をも守ります。


アイコン矢印赤 ターコイズを全部見る





© Rakuten Group, Inc.