771092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shan-kara

shan-kara

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2012.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

  教育も宗教も、人の考え方に大きな枠組みを押し付ける。

  何を教え、何を教えないと決めた時点でその枠組みは始まる。

  教育は宗教について何も教えないが

  それこそが最も大きなマインドコントロールだと思う。

  実際にあったことを漏らさず伝えると言う意識が無ければ

  情報統制している国と何も変わらない。

  実際にあったことの一部だけを、さも全体の様に伝えることもよくある事。

  この世界の出来事は球の様になっているのに

  何千とある面の一面だけをとらえて、さもそれが真実の様に主張する。

 

  出来事に面は無いのに

  沢山の事が連続してつながっているのに・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.20 21:40:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.