284788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Maker!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.05
XML
カテゴリ:バトン
ちょっと答えてみました。

横雛どっち?バトン


★体形編
A筋肉の全くない村上信五
B脱白小豚!ガリガリの横山裕
⇒Bかな。ガリガリの横山さんは単にイケメンな横山さんだから。←

★性格編
Aネガティブ内気な村上信五
Bマジメで頭の固い横山裕
⇒絶対Bだろ。神でしょ。←

★コンサート編
Aメインボーカル!?村上信五
Bセンターで踊る横山裕
⇒Bかな。村上さんがメインボーカルは無理w

★カラオケ編
A『浪花やで♪』ガッツだぜの替え歌でキメるぜ!村上信五
B『つかもうぜ♪』大好きなドラゴンボールでキメるぜ!横山裕
⇒A。生「浪花やで」は鳥肌w

★バラエティ編
A『そっそれはちちちがうよっ!!…』ツッコミ下手くそ村上信五
Bまさかの席後列!!安田に前列とられた横山裕
⇒Bwww安田に負けるとかwwwww

★告白編
A『付き合ってくだしゃい!!』肝心な時に噛む村上信五
B『…え~っと、あの~、その…』なかなか言えないヘタレ横山裕
⇒Bだな。ていうかAがなさすぎる。

★××編
A『おっぱ~い★』変態村上信五
B『…おいッ///』今さら照れる横山裕
⇒B。村上さんが変態だとただの変態オヤジになりそうで。←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 19:39:57
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.