287558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野球にはうるさい

野球にはうるさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

遮那王nhk

遮那王nhk

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、予想通りヤクルトが勝ちませんでしたので原巨人の2007年セントラルリーグ優勝が決まった。これで今期の八百長は全て終了。観ましたか、名手宮本の悪送球、シコースキーをそのまま打席へ。ヤクルトも四苦八苦で巨人のサポートしてました(笑)

真面目に、ガチで勝負していた方々が可哀想で仕方が無い。こんな事をして野球界の為になるのか?

プレーオフの導入で優勝が何の価値もなくなってしまった。おまけに八百長だし。優勝チームが2位チームと5分の対戦成績で、3位チームに負け越してる。これで1位だと言うから笑ってしまう。
いかに、Bクラスチームと話が出来上がっているかが窺い知れるというものだ!!

クライマックスシリーズで中日・阪神がどれほど真剣に野球が出来るか疑問です、八百長チームが優勝、これだけでテンションは上がってこないと思います。
観てる私が解るのですから、やってる選手・監督・コーチは当然解ってますからね。その巨人に直接対決で負け越していないのに、他チームの協力で優勝を強奪されたのですから、やる気はなかなか起こってこないと予想できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 11:16:16 PM



© Rakuten Group, Inc.