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販売店側でも利益を挙げるために販売価格をあげて売りたいですが市場価格より高い設定では購入者を見つけるのが難しく、適正価格で売ろうにも卸値が高いと利益が出にくいというジレンマに陥ってしまいます。
この傾向はまだまだ改善されているとは言えず今後もしばらくは続くと予想されます。 打開策としてはドロップシッピングがアフィリエイトなみの市場に拡大し卸会社側の競争が始まると卸値の価格も引き下がるのではないでしょうか? 卸会社、販売店と協力しながらドロップシップ市場が成長するのが一番望ましい形でしょう。 銀行で投資信託 レイク・借り方のコツ 会社設立・労働保険と人件費 共済保険のしくみと現状 プリペイドカード 自動車保険・ソニー損保 住宅ローンを組む 金融機関との交渉のポイント 起業・資金の調達 テレホンカード 自動車保険・全労済 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.01.18 11:17:15
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