084404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●Two As One●

●Two As One●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぐぅ ありがとう タクまま。7511さん

ロクの『今日のウン… ナンバーロク。さん
犬と一緒 anrymamaさん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん

ニューストピックス

2006年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日たろう&はなこmamaから
ハロウィンのカードと一緒に送ってきたビンゴカード
紹介しましたよねぇ~

11月に入ってからいよいよゲームが開始されていました

色々愉快な動画でカードを確認

昨日まで5回のカードの発表がありました!

私のカードはなかなかあかなくて・・
もうほとんどあきらめ状態・・・ほえー

ダブルリーチ
トリプル

ビンゴォ~~~~と

どんどん決まっていきましたァ~~ショック

定員は7名


昨日やっと斜めがリーチ

今日「ふぐ」が出れば・・・・

今日のカードめくりはmamaのひとりごと編でした


ひとりごとを言いながらその言葉が終わった所のカード

「~~~~~~~~~のたろう」

「~~~~~~~~~のはな」

最後に「宇宙一美しいmama」でめくったカードが

「ふぐぅ~~~」オーケー


DSC08810.JPG

DSC08805.JPG


DSC08806.JPG




まっまさか・・・

ビンゴぉぉぉぉぉ!!!びっくり


ビンゴになったので急いで掲示版に書き込み

なっなんと

きらきら最後の7人目にはいることができましたァ~きらきら

発表はコチラ


最後にめくったカードで最後ビンゴにはいれたなんて

感動してしまいました・・ホントニ目がハート


ハワイのお土産まってますねぇ~~~


たろう&はなこmamaは


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


きらきら宇宙一美しいmamaだよ~~んきらきら



本当に楽しいアイデアいっぱい遊び心たくさん
ブログも色々な楽しみ方がありますねぇ~~~
ワクワクしながら参加させてもらいましたよぉ~



手書きハート 手書きハート 手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 01時19分40秒
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

★シーナtoオレオmama★

★シーナtoオレオmama★

日記/記事の投稿

コメント新着

★シーナtoオレオmama★@ cyokopan子さん >20ぐらいの時にカラーリング剤がσ(・ε・`*)…
cyokopan子@ Re:ママのぼやき!!(11/01) 20ぐらいの時にカラーリング剤がσ(・ε・`*)の…
★シーナtoオレオmama★@ みいこ☆いくらさん >うふふ♪もっちろん!シーナちゃんもオレ…
★シーナtoオレオmama★@ ゲンキのママさん Re:いいじゃないですか!(11/01) >いい…
★シーナtoオレオmama★@ パフのん&ママさん >私は心機一転がんばるぞってとき髪を切…

© Rakuten Group, Inc.