084329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●Two As One●

●Two As One●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ロクの『今日のウン… ナンバーロク。さん
犬と一緒 anrymamaさん
愛がいっぱい・・・L… タクまま。7511さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん

ニューストピックス

2007年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年に引き続き夏のハワイバカンスに出発するイイナイイナ

たろう&はなこmamaのブログで

「“ハワイ旅行お土産げっちゅ~ビンゴ大会”」に参加していた私

またまた今回もビンゴになりましたきらきらきらきらきらきら

去年はギリギリセーフで入り込みましたが

今回はナント3人目の快挙でしたよォ~目がハート

詳しいルールは上矢印HPを見てくださいねぇ~

結局今日までに全部の数字があきました

写真で報告です

DSCF7707.JPG

「食べたい?ビンゴです!

DSCF7706.JPG

「まだですか?ビンゴです!

DSCF7711.JPG

おっとっとっと古ッ

ビンゴカードがよだれで濡れてしまうのでこのくらいで・・・

おやつあげるからァ~~~~

シーナをモデルに使ったのがまちがいだったようです失敗雫

では気をとりなおしてカードだけで・・・

DSCF7712.JPG

これでよろしいでしょうかァ~ちょき


今回も楽しめましたァ~

動画で楽しいゲームができますよねぇ~

ハワイのおみやげ・・・

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

気をつけていってらっしゃ~~~~いバイバイ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 22時21分06秒
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

★シーナtoオレオmama★

★シーナtoオレオmama★

日記/記事の投稿

コメント新着

★シーナtoオレオmama★@ cyokopan子さん >20ぐらいの時にカラーリング剤がσ(・ε・`*)…
cyokopan子@ Re:ママのぼやき!!(11/01) 20ぐらいの時にカラーリング剤がσ(・ε・`*)の…
★シーナtoオレオmama★@ みいこ☆いくらさん >うふふ♪もっちろん!シーナちゃんもオレ…
★シーナtoオレオmama★@ ゲンキのママさん Re:いいじゃないですか!(11/01) >いい…
★シーナtoオレオmama★@ パフのん&ママさん >私は心機一転がんばるぞってとき髪を切…

© Rakuten Group, Inc.