005037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shees

shees

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

今回はプロビジョン 米肌~MAIHADA~を使ってみました!

h

特徴はこちら↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸です。
必要な潤いはしっかりと守り、透明感のあるすべすべとした素肌に導き、
後から使用する化粧品のなじみをサポートします。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

l

そしてトライアルセットも↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
・肌潤化粧水
保湿成分をたっぴり詰め込んだ化粧水です。
まろやかな使い心地で、肌にすーっとなじんでいく抜群の浸透力です。
使用直後から、透明感にあふれ、キメの整った・毛穴の目立たない肌を実感できます。

・肌潤クリーム
コクのあるリッチな潤いで肌を満たし、使用後はギューッと包み込まれたようなリフト感、
保護膜を実感できます。乾燥環境から肌を守り、保護するクリームです。

『特典』
・肌潤ジェルクリーム
みずみずしい使い心地で、潤いヴェールが肌になじみます。
乾燥環境から肌を守り、保護する保湿ジェルクリーム。
しなやかなハリのある、ぷるんとした肌へ導きます。

・肌潤化粧水含浸マスク(非売品)
肌潤化粧水を含ませたフェイスマスク。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

使ってみました!
肌潤石鹸は、泡立てネットを使わなくてもクリーミーな泡がたちます、という説明通り、
もっちりとしたクリーミーな泡が手で簡単に泡だてられました。
洗い上がりはさっぱりするのですが、肌がつるつると潤った感じをすぐに実感できます。
ブースター効果がある、というのもポイント高いです。

化粧水、クリームも仕上がりは柔らかくつるつるうるおいを感じられますが、
化粧水はエタノール(?)の香りが好き嫌いをわけるかなぁという感想です。

まだまだ暑いこの季節、さっぱりしながらつるつる潤い、というのは
非常にありがたい仕上がりなのではないでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.19 22:28:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.