005035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shees

shees

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

カネボウ化粧品 トワニー タイムリフレッシャーを試してみました!

k

特徴はこちら↓
************************************************************************
うるおいを角層深くまで届ける、化粧水前に使用する誘導美容液。

乾燥でお悩みの方、またいつものスキンケアでは物足りなくなってきたり、化粧水の肌なじみがよくないと感じ始めた方にぴったりのアイテム。

パワーアップしたうるおい誘導効果で、うるおい続くハリ肌へと導きます。

************************************************************************

10月16日にリニューアルしたそうです。
これは、化粧水の前に使う、誘導美容液。

とろみのある、私好みのテクスチャー。
香りは、高級感ある女性らしい香りがかなりはっきりとします。

すーっとなじみ、すべて肌に吸収されるような感触が。
その後、化粧水を使いますがこちらもしっかり吸収できるような気がします。

化粧のノリもよく、すごく使いやすい美容液だと思いました!
とってもオススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.11 14:38:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.