1716946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★買い物★

★買い物★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シェイミスカイフォルム

シェイミスカイフォルム

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

注文殺到の為混みあ… New! 38119さん

ほっこりLifeStyleブ… リンリン8688さん
SHIMACHIYO日記 紫猫姫さん
わたしのブログ 白犬07さん
優しい気持ちで💕 ひま*日々の暮らしに感謝します*さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.20
XML

息子は自転車通学なので自転車用のレインコート着て
いつもは学校に行くのですが。。。
今日は珍しく旦那さんが仕事行きながら、送っていきました。。。
なので、娘は台風の影響で集団下校でいつもの時間に帰宅予定なので
その後息子を迎えに行きます。。。
遅くなりましたが。。。ネタバレしますね。。。


nobu style (ノブスタイル)さん

 



こちら今回はなかなか売れなくて長い間残っていたので
我慢できずに買ってました。。。
ノブスタイルさん福袋ネタバレです♪

9月13日購入分です!

1点目きらきら

ノースリーブ M ホワイト

IMG_20160917_190155.jpg

 

2点目きらきら

半袖ビジュー付きシフォンバルーン M

(難はビジュー部分が解れてる)

 IMG_20160917_185701.jpg

3点目きらきら

5分袖ビジュー付き M ホワイト

(難は移り汚れ)

IMG_20160917_185931.jpg

4点目きらきら

7分袖でパフ袖 M カーキ

IMG_20160917_190044.jpg

5点目きらきら

半袖袖リボン M ネイビー

(難は後ろ部分のボタンなし)

IMG_20160917_185832.jpg

去年はこの時期は1点プラスでノースリーブ&白祭りでしたが。。。
今回は白祭りにならなくてよかったです。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.20 17:57:28

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.