2259025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shelter2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2010
XML
カテゴリ:etc
ファッションの秋到来です!

クローゼットで出番を待っていたレザーアイテムが着れる季節ですね。S2スタッフも出勤の時はレザーを着てきていますよ。

羽織り物が着れる季節はスタイリングも楽しめてテンション上がりますね。

味覚狩りが気になる今日この頃ですが、やっぱりオシャレをして出かけたい!って事で今回はマエダお薦めスポットをちょっぴりご紹介!

koutou4.jpg

大徳寺高桐院!もうすぐ紅葉の季節ですがここは絶景です!!

以前ある方に教えて頂いて初めて行った時は『ジャパニーズアート!!!』って感じで衝撃的でした。

細川家の墓所があるのですが最近テレビ等でも放送されていたガラシャ夫人の春日灯籠があります。

紅葉を見に行かれる方は是非チェックしてみて下さい。

・・・紅葉もいいですが肌寒い季節ですのでファッションも楽しんで下さいね!

02-1.jpg03-2.jpg04-1.jpg13-1.jpg

やっぱりレザーを薦めてしまうのですが、今から季節は大活躍する事まちがいなしですよ!





                                                             マエダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2014 03:18:33 PM
[etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.