170850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sherrie 裏日記

sherrie 裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
お久しぶりの日記です。
ぃやぁー、風邪ひきました。鼻水じゅるじゅるで鼻の皮がムケムケです。ぶへくしょ。
会社へは行ってましたが、途中で何度も一時停止。うーん、アブナイネ。
先日、あまりの寒さに卵酒とか作ってみたんだけど、インフルエンザには良くないってホントですか??
や、あたしのはただの風邪ですけどね。8℃いってないし。
みなさまも、お気をつけてくださいまし~^^




ってなワケで、ちょっぴり復活したので、遅ればせながら・・・先週の日記です(笑


土曜日、ついに!
夢にまで見た(マジで3度ほど見たんですってば岡田さんのギャラリーへと行ってきましたぁぁぁぁ☆
ホント、行きたくて行きたくて行きたくて、あぁぁもう、嬉し過ぎです。

ホンモノだぁぁぁ!!!と、とっても感動。(ミーハー?

サイトやポストカードでは何度も見させていただいていたのですが、
例えば、紙の微かな凹凸だとか。 感情の聴こえる筆跡だとか。
そういうものは、やっぱり生じゃないと。自分のこの目で見ないと。わからないもので。

そして流れる、心地良くて切なくて、だけどとっても優しい穏やかな音楽。
あのー岡田さん、実はアタシ所持金が乏しくて買えなかったんですけど、今度CDくださいぃ!!
あぁあ、たまらない。どうしましょ。
本当は絵が欲しいんですけど・・・えぇっと、余裕ができて、もちょっと広いお家に住めるようになったら買いに行きます!(って、その時にはもう売れちゃってそうですね^^;
うがぁ。
でも自宅にあったら、ずっと見惚れて何も手につかなくなりそうです。ヤバいっす。


そしてそして、忘れられない 犬のHANAちゃんー!!! きゃー^^
もう、ヒソカに一緒に連れて帰ろうかと思いましたってば。
指を舐め、足を舐め、口唇をも奪ってくれて アリガトウ(笑
でも鼻の穴まで舐めるのは・・・^^; 「ソコはダメぇ! 穴はヤメテぇ!」て感じでしたが(笑


と、と、ひとしきり堪能してから(正直言うともっと見てたかったんですけど・・・
ちょっとお出掛けして、素晴らしい景色を見させてもらいました。
眼前に広がる360度パノラマ。
岡田さんの絵のように光り輝く、天使の梯子。
ってか、こんな素敵な景色なら教えてくださいよぅ! デジカメ持ってったのにぃ!(惜
でもね、その分、しっかりと瞳に焼き付けて来ました。今も心に浮かびます。

あ、ココらへんの日記で見たコトのある場所(笑)へも行きましたよ、そしてまんまと筋肉痛でした。。。
階段が上手に降りられない程・・・(それは普段からダロ、ってツッコミは却下ね^^;
でもでも楽しかった♪ スニーカーで行けば良かったなぁぁ。


それからお食事したんですけど、テーブルいっぱいに並ぶお料理を食べ尽くした後で、
チョコパを選択するたぁ、やりますね、岡田さんったら。
てか、岡田さんのご自宅で抹茶カステラをいただいて抹茶羊羹をいただいて抹茶おせんべをいただいて、
更にデザートに抹茶アイスって、どうなんですか幹事長!





『さよなら ふたりの 長い夜 - sayonara futarino Nagai Yoru - 』
by sherrie featuring Naito Yoshihiro
Vol.14:再会したマッチと美嘉。Vol.13 美嘉の視点からの物語です。 そして、その夜・・・

めるまがだよぅ!
誰だろう? キリ番さんアリガトウ★


ご当地キティ・コレクション ごじゅぅはち。
nihombashi
日本橋キティちゃん☆ 走れ走れ~!!

ランキングボタンです~ 押してねっ♪



ところで明日18日、オイラの誕生日なのよぅ!
ありがとう! ありがとーう!!( → え、何も強制してませんよ?! ・・・笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/17 08:07:27 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.