207433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス体験紀行(改)

クロノス体験紀行(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新スキル編

◆セレスティン・フレタ(以下CeF)◆
私は趣味で使っていますが、複数を
相手にするならCFやCHの方が有効です。
痛くて近づけないようなモンスターを
足止めしつつ遠距離という具合に
かなり限定的にしか使えません。

◆シグマ・スプラッシャー(CS)◆
単体スキルですがこれはかなり使えます。
(弓での)火力はCHに劣りますがディレイが殆ど無いので
余裕があれば極振りして構わないでしょう。
というより転生後はかなりスキルが余るので
MB5にしていても取得できる余裕があります。

◆転生後のスキル振り◆
バロンの有無に関わらず基本的な振り方は転生前を引き継ぎます。
狩り効率では圧倒的にCeFよりもCFやCHが強い事と
バロンではCF31(範囲6m)を維持する事がかなり難しい為です。
それらを踏まえた上で、余剰ポイントをCSやMBなどに振っていき
最終的にはバロンと弓の両立が理想でしょう。

ちなみにステ(DEX)はLv90辺りで125歳を上回るので
以降はSTAに回しMBによるポイント増加を温存するのも良いかもしれません。

と思うのが私の感想_..Φ(*・ω・)サラサラサラ


次回は変身と転生前の準備について書こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2007 03:32:55 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あやつり vv_instinct_vvさん
 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
エルのクロノス日記 エル1980さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
タレ日記 零7753さん

Profile

シェリス★

シェリス★

Freepage List

Comments

mild seven@ Re:クロノス事件簿 ~アロワナは見ていた~(08/09) うーわ!懐かしすぎるの発見したww
クロノスウォッチャー@ Re:B'zが新曲をひっさげて クロノスを知って、8年くらいになりますが…
シェリス@ Re[1]:B'zが新曲をひっさげて(02/24) レトラさん >3鯖、4鯖あけてくれるっ…
レトラ@ Re:B'zが新曲をひっさげて(02/24) 3鯖、4鯖あけてくれるって約束したのに…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.