207427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス体験紀行(改)

クロノス体験紀行(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コブタがずいぶん前にLv50になったのですが
あまり使う機会もなくほうったらかしにしてました。
そこでドラゴンも育てて合成してしまおうと・・・。
容姿さえ我慢すれば強くなれるし簡単に死ななくなるし・・・と決意しました。
現在ドラゴンは46歳、あと二週間ほどかな。

頑張って育ててみるわひらめき

50pet.jpg
コブタはこんなに可愛いのに合成すると途端に怪物になります。



★☆UW★☆
さて、先週のUWででは守備しきれず敗戦してしまったので
今回は茶会で攻撃してみようという事になり布告いたしました。
現時点で攻撃権を取得し、土曜の本戦では攻撃として参加します。
ギルドとしては支配権を取得した際には税金を課す方針で
武器屋5% マエル5% ローリン0%となる予定です。
税率は変更になるかもしれません。


□試験□
先日簡単な昇進試験がありました。
試験といっても面接だけなのですが、事前に課長から出題範囲を聞いていたいので
上司と相談しながら質問される内容を検討しつつ勉強していました。
そして試験当日、面接官は課長と・・・あれ1F統括マネージャーがいる!?

この人が事前に聞いていた範囲と違うところを質問してくる(・x・;)
ええもちろん崩れ去りました下向き矢印下向き矢印
冷静であれば簡単に答えられるような質問も焦ってしまいボロボロ。
質問されたことは担当部署の人間なら本当なら答えられて当然の内容だったので
事前対策だけで大丈夫だろうと高を括っていた私のミスです。

統括M:では続いて君が担当している部署の今月の予算と現段階の実績を教えてください。
私:(・x・;)・・・・予算が144,**(千)で一日の売り上げ平均が100(千)で、予算比101.5%です・・・。

もうこの時点でおかしいですよね・・・。
こういうやりとりが暫く続き、終わった頃には笑うしかありませんでした涙ぽろり

結果は落ちてるだろうと思うので、次回に向けて真面目に頑張ります。



◆脱線事故◆
今朝現場近くに住む友達からのメールで知ったのですが脱線事故がありました。
詳細はこちら。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070712p202.htm

ちょうど短縮授業で帰宅中の小学生や幼稚園バスが渋滞に巻き込まれてしまったみたいです。
脱線したのは各停電車で駅から出たばかりという事もありスピードが乗ってなかったんでしょう。
もしこれが快速や特急電車だったら・・・まだ環状線事故の記憶が新しい中で
たいしたケガ人も出ず本当に良かったです。

ちなみに事故を起こした車両(トラック)は車高制限を大幅に超えているにも関わらず
無理に高架を潜り抜けようとし、荷台のクレーン部分が鉄道に接触したようです。
傍に踏み切りがあり、大型車はそこから抜けられるようになっているのですが
運転手は大丈夫だと思ったのでしょうか。

安全運転しましょう。
そういえばもうすぐ免許の更新・・・自損事故1回したけどゴールドらしい(・x・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2007 06:08:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あやつり vv_instinct_vvさん
 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
エルのクロノス日記 エル1980さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
タレ日記 零7753さん

Profile

シェリス★

シェリス★

Freepage List

Comments

mild seven@ Re:クロノス事件簿 ~アロワナは見ていた~(08/09) うーわ!懐かしすぎるの発見したww
クロノスウォッチャー@ Re:B'zが新曲をひっさげて クロノスを知って、8年くらいになりますが…
シェリス@ Re[1]:B'zが新曲をひっさげて(02/24) レトラさん >3鯖、4鯖あけてくれるっ…
レトラ@ Re:B'zが新曲をひっさげて(02/24) 3鯖、4鯖あけてくれるって約束したのに…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.