207426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス体験紀行(改)

クロノス体験紀行(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日久しぶりにクロノスにINしてみると、内緒が来まして・・・
なんとシェリスの中の人は死んだと思われていたようです(笑)
私は元気です!ちょっと風邪を引いて生まれて初めて葛根湯液を飲みましたが('・ω・`)
今は完美世界っていうリネージュ2風のMMOをやっています。
クロノスのようにレベル上げばかりやってるわけではなくダンジョンに行ったり
採掘(合成素材探し)にあちこち飛び回りながらまったりしています。
何より着替えが一番楽しかったりしますが・・・w

ここはクロノス用に作ったブログだったんですが
今ふと思うとカテゴリはクロノスじゃないんですよね。
なので完美の日記も機会があれば書いてみようかと思います。


aeriさんへ
(。・x・)ノちゃぁ
クロノスで萌え的な要素は無理でしょう・・・。
せめて使用するキャラだけでもポリゴン数増やしてテクスチャの解像度上げないと。
もともと硬派っぽい雰囲気が好きだったので変に流行を取り入れて欲しくないですね。
変なアバターよりゲル装備の方が可愛いし(´ω`)カマラも・・・。

それにしても明るいネイルカラー使うんですね四つ葉何か意外でした(笑)
チャットの方も明るくお願いします!


ぽえさんへ
何回も言いますが私は元気です(`・ω・´)
ボーナスももらって課金までしちゃいました!・・・完美のほうに(x


U-作さんへ
他の日記見て回ってもらえれば分かるけど色々あります。
マジはバーテンダーみたいな感じになってたり、ヲリは萬田銀次郎に出てくる下っ端のチンピラみたいな感じです。
さすがにクリスマスだけあってお遊びが過ぎるような気もするけど皆の反応はどうなんでしょうか・・・。
どうせアバター作るならポーズとかも取れるようにモーションも追加してもらいたいですよねぇ。


タロキングさんへ
完美にタコンダルという名前のNPCがいます。
そのNPCに用事があるときは「ちょっとタロキングまで行ってきます」と言っています(x

えっと、動画見ましたよ。
BGMがちょっと人を選びそうですが面白いですね。
クロノスでタロさん以上に活動している人はいないと思うので貴方をクロノス親善大使に任命します!
これからもクロノスを世に広め盛り上げるために頑張ってください!!


闘龍鬼さんへ
えっといつの日記だったかな・・・忘れちゃいました(’・ω・`)
パイレーツもトランスフォーマーもDVD出ましたね。
どちらもフルハイビジョン+高音質版が出ているので
家に視聴環境があるならこちらを是非買いましょう(´ー`)
映画館で見たので同じ迫力は家のへっぽこテレビでは味わえないと判断し
私はトランスフォーマーを・・・レンタルしました!
こっちは前作が好評ということで次回作も決定したみたいなので楽しみですね。
お気に入りはスタースクリームです。かっこいいハート(手書き)


それではまた|ω・)ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2007 01:54:46 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あやつり vv_instinct_vvさん
 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
エルのクロノス日記 エル1980さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
タレ日記 零7753さん

Profile

シェリス★

シェリス★

Freepage List

Comments

mild seven@ Re:クロノス事件簿 ~アロワナは見ていた~(08/09) うーわ!懐かしすぎるの発見したww
クロノスウォッチャー@ Re:B'zが新曲をひっさげて クロノスを知って、8年くらいになりますが…
シェリス@ Re[1]:B'zが新曲をひっさげて(02/24) レトラさん >3鯖、4鯖あけてくれるっ…
レトラ@ Re:B'zが新曲をひっさげて(02/24) 3鯖、4鯖あけてくれるって約束したのに…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.