207424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス体験紀行(改)

クロノス体験紀行(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は休日なんですが、なんだかずいぶんな早起きをして
しまったので日記でも書こうと思います。
といってもクロノスはやっていないので「書くこと」は
あまりないんですけどね。

一応、件のパスワード変更問題について報告しておくと
メインキャラと倉庫キャラは全て無事でした。
メインはずっと使っていただけあって迷うことなく
登録情報を入力して正常な状態に戻ったんですが。
サブの方はIDと生年月日までは覚えてたんですけど
あまりにINしない時期が長すぎてパスワードを忘れてしまっていました。
適当に心当たりを何度も入力してると仕舞いに
「IDがロックされました」という警告文が出て・・・。
このままじゃ拉致があかないと思い素直に運営にメールしました。
そんなこんなで時間は掛かりましたが何とか復活です。
問題はこのキャラを再び動かすことがあるのかどうかという事ですが(苦笑)

クロノスは基本的に面白いと思うんだけど
アイテム課金に移ってからはどうもパッとしないと言うか
ユーザー視点に立てていないというか。
私の思い違いかもしれないけど・・・。


さて、これからも特に日記を書くネタもないので
最近始めたダイエット結果を記録していこうと思います。
というのも学生時代に比べて運動する機会がなくなった事。
食べても増えない体重につい油断していた結果
いつのまにかかなり増えてしまってました。
これはまずいと、今に至るわけです。

それではルール説明。
・摂る食事量は減らすがきちんと食べる(断食は禁止)。
・今日1日で食べたものを出来る限りメモに残す。
・ジョギング30分と軽い筋トレメニューを(特に事情がない限り)毎日続ける。
・期間はこれから3ヶ月。
 だらだら続けても仕方がないので。
・結果は週に1回、金曜日にここで報告。
 ただ具体的な数字を書くのはやっぱり恥ずかしいので
 結果は達成値という形で表記します。

例 体重50kgの人が減量目標を45kgとした場合。
  減らす量は5kgなので、47kgまで減量できれば
  達成値は3÷5=0.6、見やすいように率表示すると60%。


以上を守りながら頑張りたいと思います。
それじゃ、気合を入れていくぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2009 07:00:21 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あやつり vv_instinct_vvさん
 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
エルのクロノス日記 エル1980さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
タレ日記 零7753さん

Profile

シェリス★

シェリス★

Freepage List

Comments

mild seven@ Re:クロノス事件簿 ~アロワナは見ていた~(08/09) うーわ!懐かしすぎるの発見したww
クロノスウォッチャー@ Re:B'zが新曲をひっさげて クロノスを知って、8年くらいになりますが…
シェリス@ Re[1]:B'zが新曲をひっさげて(02/24) レトラさん >3鯖、4鯖あけてくれるっ…
レトラ@ Re:B'zが新曲をひっさげて(02/24) 3鯖、4鯖あけてくれるって約束したのに…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.