207439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス体験紀行(改)

クロノス体験紀行(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シェリスの中の人は割りと元気にネットも仕事もゲームでも活動してます(・x・。
最近は涼しくなってきたのでまたギターなんかを手に取りポロロンと鳴らしてたり。
いまさら『スピッツの空も飛べるはず』を練習してみたりとか。


クロノスは去ってはや2年かな?
たまにINして75で止めたバルでスレ狩ったりしてましたが
今はそれ以外に主だった活動はしてません。

あ、意外に75歳でも狩れるものですね。
POT連打ですがSTA多めに振って即死さえしなければ大丈夫です。
今は各種防具の装備制限も下がってるようなのでより安全かと思います。
※海老反りジャンプには要注意。
マタリと違ってスレは誰も見向きもしないのかいつ入ってもカウントがありました。
雑魚を湧かせるところから討伐まで計5分くらいでいけますので
少しの時間しかIN出来ない人でお小遣い稼ぎには良いと思います。
お暇な方は是非お試しを!

ただ、お金を貯めても欲しいものが無いというね・・・やってて少し悲しくなりました。
もういっそのこと2次転生実装の機会にクロノス総リセットやっちゃって良いんじゃないかなーって思います(笑)
流石にそれは出来ないでしょうけど、とにもかくにも新規を増やして欲しいですね。
理由はわざわざ書かなくても今もクロノス大陸に残ってる人は自ずと感じているはず。
今後のクロノスのためにも運営が一番に取り組むべき課題でしょう。


(*゚Д゚)ハッ!気が付けばまた陰気なことを書いてる。。。
とにかく元気があれば何でも出来る!うん元気が大事なんです!
いくぞ、1、2、3・・・だーーーーーーっ!!!! 

ではまた(。・x・)ノ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2010 05:30:55 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あやつり vv_instinct_vvさん
 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
エルのクロノス日記 エル1980さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
タレ日記 零7753さん

Profile

シェリス★

シェリス★

Freepage List

Comments

mild seven@ Re:クロノス事件簿 ~アロワナは見ていた~(08/09) うーわ!懐かしすぎるの発見したww
クロノスウォッチャー@ Re:B'zが新曲をひっさげて クロノスを知って、8年くらいになりますが…
シェリス@ Re[1]:B'zが新曲をひっさげて(02/24) レトラさん >3鯖、4鯖あけてくれるっ…
レトラ@ Re:B'zが新曲をひっさげて(02/24) 3鯖、4鯖あけてくれるって約束したのに…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.