018614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sherry Shine Planet

Sherry Shine Planet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Vin Rouge

Vin Rouge

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~DA BUDSの巻き~

さて、(^^)/
DA BUDSのお二人の登場グッドですどきどきハート

杉山さんどきどきハート
ビーチクリーンをしたり、挨拶をなさるまでは、黄色のドレスを着ていたのですが、ここでまっすんと同じ紺色のドレスに着替えられての登場ですどきどきハート
(因みにペアではありません)(^-^;

スピーカ今日は生憎の天気でしたが、色んなアーティストの愛のある曲はみなさん、心にしみましたでしょうか。と杉山さんどきどきハート

そして、
昨年に引き続き、増田俊郎グッドとまっすんを紹介どきどきハート

まっすんは
では私がひらめき杉山清貴グッドとお互いを紹介しあって、先ず
1曲目どきどきハート
音符サーフトリッパー

タイトルは自信ないのですが、歌詞で
~鎌倉、由比ヶ浜~、地あげシラス、ピチピチどきどきハート
女の子もピチピチどきどきハート
俺達、サーフトリッパー~
スケベ(照)。~
と唄われた時には
ビックリ(((・・;)!!
会場もええっ!というような感じで、どよっと笑いに包まれましたスマイル
杉山さんどきどきハートの照れて茶目っ気たっぷりな表情で、まっすんにあわせている姿が忘れられませんスマイル
DA BUDSはホント、ほのぼのとして、会話の端々も楽しいどきどきハート
歌も明るくて、最高ですグッド荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波

そして次はハワイの音楽。
音符マカプー

演奏をはじめて、しばらくして、
まっすんがちょっと待ってチューニング僕、おかしいかも…。
と中断。
杉山さんもチューニングし直して再開するのですが、
チューニングしながら、まっすんが、本当は今日、何をやるか昨夜決めようと思っていたのに、
朝の4時まで「しりとり」をしてしまったんですね…。
(^-^;
と告白。
それで朝、お杉がこれをやろうと持ってきたのがマカプーで、僕にはすごくフレッシュきらきら
と…(((^^;)

まっすんの喋りが何とも言えずまったり、かわいいのです花(^-^)
しかし…朝、4時まで二人でしりとり…って雫
ひよこ晴れひよこ晴れひよこ晴れひよこ晴れひよこ晴れひよこ晴れ
チューニングが無事済み、曲、再開。
音符マカプー

そしてもう一曲。

音符(ハワイアンでしたが、タイトルがわかりません…すみません下向き矢印)

そして次の曲は
まっすんが逆に杉山さんにこの曲知ってる?知らない。じゃあ、やろう。と言う事になった曲。

音符誰かが星を見ていた

~ベンギンは氷山に寝転んで流れ星を見ていた~
~アフリカの象は草原に寝転んで星を見ていた~

僕たちは物干しに寝転んで…だよね…なんて、言っていましたスマイル
とても古い曲なのだそうですが、優しく懐かしいメロディラインでしたハート

そして…次の曲は
ビーチクリーンライブを京都丹後半島で行っていた時に作られた曲どきどきハート

音符A DAY ON THE BEACH

~シャンララ~シャンララ~
A DAY~上向き矢印ON THE BEACH~伸びの良い楽しい曲ですスマイル
また、その次は
杉山さんが日本語の歌詞をつけた…

音符What's going on

~まだ、まだ~スマイル
~風は気持ちいい~
杉山さんがギターをテケテケテ~と弾いて、こちらもノリノリグッド最高潮ハート

ここで、
CAYOさんが登場どきどきハート
3人でビーチクリーンのテーマとも言えるまっすんの
音符終わりのない夏
を唄われましたスマイル

~終わりのない夏が欲しいだけさ~
~他には何も要らない。~~わき上がる白い雲と、
青い海が俺のすべてだから~
=中略=
~ここにいる皆のすべてだから~
杉山さんが歌詞を付け足して、3人で歌ってくれましたぽっ
杉山さんと、まっすん、
そしてCAYOさんの女性らしい綺麗な歌声…、最高ハート
素敵なハーモニー音符でしたスマイル

そして、さりげに、
DA BUDS退場どきどきハート
でも、アンコールですぐ、再登場グッドスマイル

そして…
音符曲のタイトルはまたしてもわかりません(--;)が…

~僕が好きなのは~
~波乗りサーフィンとMUSIC!音符
~それによく冷えたビールビール
~君が好きなのは~
~潮風とサンセット~
~それにあまい~甘いラブソング~
~僕が好きなのは~音符
と歌いつつ、ソワソワ~する杉山さん。
お目当てはビールグッド
歌いながら、ビールビールの催促なのですよねスマイル
そこへ、綺麗なお姉さんがジョッキを持って登場ひらめき
まっすんと杉山さんへ渡すと、二人は待っていましたとばかりに、受け取り、乾杯(^_^)/ビールビール\(^_^)
一口飲んで、これがないとねきらきらこのためにやっているのですよスマイル
と杉山さんどきどきハート
杉山さん、もう、飲みに入りたいのですね~スマイル

最後は
音符星空由比ヶ浜で締めますスマイルと。

参加者全員集合どきどきハート

みんなで
音符星空 由比ヶ浜

~今年もまた~
~ここで逢える~
~真夏の由比ヶ浜~
=中略=
~次の夏も~
~ここで逢える~
~星空 由比ヶ浜~

一番聴きたかったこの曲、音符星空 由比ヶ浜
聴けて良かったです手書きハート
とっても、とっても
素敵な曲でしたハート

来年もまた、
ビーチクリーンをして、
綺麗になった浜辺で、
数々の素敵な曲を聴きたいですぽっ

音符星空 由比ヶ浜
来年も聴けますようにどきどきハート

杉山さんどきどきハート最後に
スピーカ有難うございましたどきどきハート
また、来年の夏、お逢いしたいと思います。風邪などひかないように、帰って下さいどきどきハート
バハハーイバイバイ
と言っていましたスマイル

ライブが終わり、帰路に着く頃、気付けば、濡れた服や髪も乾いていましたグッド
とっても満たされた気分手書きハートで夜の由比ヶ浜を後にしました。

後から知ったのですが、
メグさんもビーチクリーンに参加されていたそうですどきどきハート
歌声を聴けなかったのはちょっぴり、残念でしたどきどきハート
来年はメグさんの歌声も
聴けますように手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 07:35:20


Calendar

Favorite Blog

♪ sea side melody ♪ るるぼうずさん
Room No.30… Awapuhiさん

Comments

Vin Rouge@ Re:12月ですね… いらっしゃいませ(*^^*) はじめてのお客様…
゜+.(´・ω・人・ω・`)゜+.@ Re:12月ですね…〓(12/04) はじめまして♪ おいしそー!! わたしも…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.