224113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rachel's Atelier

Rachel's Atelier

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
June 3, 2020
XML
カテゴリ:リサラーソン
リサラーソンのマイキー柄の生地。



カットクロスをお得に買える機会が最寄りの手芸屋さんにあって、つい手をのばしてしまいました。



見慣れたマイキーなのに、手元に取ると色が違うだけでテンション違う!




ものすごーく何か作りたくなって、、、。









作っちゃった、子供のティッシュケース。




カラビナを付けて、どこにでも付けられて、いつでもティッシュをすぐ出せるように。










裏側。




だって、ティッシュを幼稚園のカバンに入れていても、いつもカバンの底でぐちゃぐちゃ。




このティッシュケースを作ったのは昨年の冬の事でした。





毎日、鼻水いっぱい出てるのにそのままな男児💦





お願いだから拭いてちょーだい、ティッシュで!





というママの切望により、ティッシュケース、カバンのサイドに付けられる園児。





でもティッシュ全然減ってないよー😅





鼻水拭いてくれ、はな垂れ小僧ども!





今朝は4歳2歳共々、鼻水つつー。





この蒸し暑い6月に?!





まだ朝方は寒くて、季節の変わり目あるあるです。











余った生地でなんとなく巾着も。







可愛い❤️

 


私が使いたい。






だからピンクでポーチも。







あら、可愛い。





完全に






自己満足。








これはママの。






この後、リサさんのライオン生地でも同じ物も大量生産して、、、。






それはまた🦁リサラーソンのライオン生地特集でお話しよぅ。






あ、これらの生地でマスクも作ったので、それもまた😆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2020 09:44:24 PM



© Rakuten Group, Inc.