039233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シェバ&ティティ

シェバ&ティティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaki900

kaki900

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局@ ペットブログランキングへのご登録のお願い こんにちは、Pet-Webというペット専門クチ…
kaki900@ Re[1]:お引越し(04/15) イチロー0123さんこんばんは~。 いつも…
kaki900@ Re[1]:お引越し(04/15) ぴこままmamaさん お気に入り登録ありが…
イチロー0123@ Re:お引越し(04/15) 寂しいですが、遊びに行きますのでよろし…
ぴこままmama@ Re:お引越し(04/15) お気に入り登録しましたよ~~ この楽天…

お気に入りブログ

*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
俺、鈴木イチロー イチロー0123さん
1%のしあわせ トトロのお家さん
2008.02.10
XML
カテゴリ:しつけ教室
今日は待ちに待ったしつけ教室主催の「第2回ワンゲルミーティング」
場所は佐賀の七山です。
今回は17ワンコが参加しました犬

自己紹介を済ませ、いよいよフリータイムスマイル
さぁシェバ、行ってきなさ~い!
0210-01

今回は動画をメインで紹介しますビデオ
※ママさん達のお声、多数入っております。NGな時はご連絡下さい。即削除します。

まずは近くの川の狭~い中州での追いかけっこから。
タイガーちゃん、ミリちゃん、みるくちゃん、そしてシェバです。

          画像をクリックしてちょ
みんな元気いっぱ~いウィンク

次はまるちゃんママに水をかけられて喜ぶ?シェバです。

まるちゃん、楽しそうウィンク
そしてさくちゃん、ルナちゃん、縦横無尽でうらやましいぞ~。(さくママ、面白すぎです)

お次はママに川に入りなさいと言われたみるくちゃん。
彼女のとった行動とは?

みるくちゃん、大丈夫だった~?

最後は高い所からでも平気で降りて、小雪ママにおやつをもらうシェバです。

小雪ママ、いつもおいしいおやつありがとう目がハート
小雪ちゃんとシェバ、引っ付いても全然大丈夫やん!
これは近々一緒に追いかけっこが見れるかもきらきら

最後の動画を見ての通り、今日のシェバ、苦手だった高い所や岩場、そして木の橋などを次々とクリアしていってましたびっくり
ついこの間までは途中まで行ってUターンしたり、おやつでルアーしても無理なくらいビビリーだったのにね~。

少し成長したシェバを見れて、父もママもうれしかったぞ目がハート
あっ、でもしょっぱなに大暴走して、父にしこたま怒られたけどね泣き笑い

今日も1日楽しかったね~、シェバ。
「第3回ワンゲル」がすごく待ち遠しいなぁ。

皆さん、お疲れ様でした~。そしてありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 00:37:30
[しつけ教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.