294497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最大積載量1000mg

最大積載量1000mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.05
XML
カテゴリ:ラテール
オプションリフレッシュの半額イベントが明日(2月6日)までなのでニョルズマントを交換しました。
オークションで赤核を1000個ほど買ったかな?






2013.02.05-1.JPG



英雄王のマントと比べてみました。
う~ん・・・微妙な品だったけどまあいっか(-_-;)
とりあえず、ニョルズマントは+5止めにしておきます。
また赤核集めて交換したとき良品引いてもいいようにです。






2013.02.05-2ニヨ+移動.JPG


↑がニョルズ耳+5、ニョルズマント+5、赤ジェム2が移動ジェムです。

↓がルセ耳+9、英雄王のマント+4、赤ジェム2がテセ赤ジェムです。


2013.02.05-3ルセAUOテセ.JPG



なんかすごく弱くなったような気がしますlllll(-_-;)llllll
ニョルズアクセにするとタゲ防が132%なのでテセ赤ジェムを移動ジェムにしました。
だけど、テセ赤の方がいいのかな?ちょいちょい作っていこうかな?

そのかわり、HPがそこそこ上がってきました。
ニョルズアクセをMAX強化したらHP27000超えそうです。
まだそんなにHP必要無いから強化はしないで、今後のアプデ次第です。
とか言いながらニョルズではたまに油断して死んでますけど・・・εミ(ο_ _)οピコッ…





2013.02.05-4鳳凰.JPG



鳳凰バッジがMAX強化して鳳凰バッジ+9に出来ました。
最初はルーインの幸運の一撃無しでやろうとしましたが全くドロップしないので面倒だけど使うことにしました。
もっとぞくぞく村を幸運の一撃無しで300周ほどして鳳凰バッジ0個でした。
幸運の一撃有りだと345周ほどして鳳凰バッジ11個出ました。
1個はルーイン用です。
やっぱりルーインの幸運の一撃は必須ですね。
あと、11個中1個は幸運の一撃無しで出てますね。




動画はこちら


なんとなく、もっとぞくぞく村の動画を撮りました。


-------------【キャラ情報】------------------------------------------------------------------

図鑑は変更無しでリーグ名誉が少し上がりました。
赤ジェム2を光る移動ジェムにしたのでタゲ防が少し下がりました。

モンスター図鑑【413/419】
アイテム図鑑【321/324】
名誉【暴風7/無限7/司書7/銀爪7/星7/リーグ57】
タゲ防【108%】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.05 21:40:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.