294458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最大積載量1000mg

最大積載量1000mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.18
XML
カテゴリ:ラテール
REBIRTHの大型でかな?
美味しいクエストがあったのでジャッジメントに転職して狩っているときに気が付きました。

なんと!
ロールスナイプが3発撃てちゃう小技です(ノ゚ο゚)ノ
1発目のロール撃った後に1秒前後あけて撃つとなぜか3発撃てちゃう
でも、隙が大きいのでスナイプを挟んでみるといいカンジ

ロールスナイプ→スナイプ→ロールスナイプ→ロールスナイプ
しかも3発撃っちゃったのにCTも短いです(*゚o゚*)

たまに失敗して不発しちゃうけど上手い人なら使いこなせるはず( ̄o ̄|||)


動画はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.18 12:09:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.