294102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最大積載量1000mg

最大積載量1000mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.29
XML
カテゴリ:ラテール
エンチャイベント中なのでいろいろ( *'ー')_中☆カンカンし放題です。

力のダイナスティー精霊石もエンチャできるもの拾ったので( *'ー')_中☆カンカン





筋力が12貼りだけど85で、属性抵抗が13貼りの687が作れた(o*゚ー゚)o
怖いから筋力は13貼るのやめたん。

あとは強化するだけです。





そして、エンチャが終わってPTM建てたあとオークションに見に行ったら
なんとアガシュラの悪夢ジェムが「締切間近」!!

どうしよう?
買っちゃおうかなって思って、とりあえず倉庫から全財産引き出していざ入札o(゜∧゜*)
…したらすぐに「締め切り」になっちゃった(゚ロ゚;)エェッ!?
入札した瞬間に締め切りだもん。





う~ん、どうなのかな?
エリー引き出す前と値段変わってなかったような気がする。
でも、PTMでのアガシュラの売りの値段は手が出なかったような?(A゚∇゚)

まあいいや、買っちゃったものは仕方ないっていうことでこのまま使うのも弱いのでカンカンTIME!!

みんなにもトキメキして欲しいと思って動画撮りました。
先に結果見ていいけど、ドキドキしたい方は動画先に見てね(゚▽゚*)ヤクソクダヨ





下に結果あるけど動画見てからの方が楽しめるよ(ノ゚⊿゚)ノ























動画見た?(;¬д¬)














































やっほーいo(*'o'*)o

アガシュラ貼れたよ。
10-10-10貼れたよ。
どうしよう?
クリダメダメ数値だけどどうしよう?
ホントダメダメ数値(^ー^* )
だけど、ダメダメだけど笑顔が止まらないよぉ(^0^*オッホホ

クリダメダメ27-最大30-最小35
満足ですん(*^m^)o
全財産の約半分使ったかいがありました(〃^∇^)

期待を裏切ってすみませーん(o*。_。)oペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.29 21:05:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.