036270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さ〜ほ

さ〜ほ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

October 3, 2007
XML
カテゴリ:幸な日々

海外の美術館。

1度は行ってみたい。
できれば飾られてみたい。

そんな夢が・・・・・・・・・・叶いましたぁ~+.゚(。´∀`)ノ゚+.



では、その作品をご覧下さい(≧ω≦。)プププ 

ルル

・テーマ・
ルルと青空
(↑ベタ( ̄∇ ̄;)

 

パオ
・テーマ・
パオと青空
(↑ベタベタ(_ _lll))

 

そしてもう1枚!
ルル
・テーマ・
ルルと曇り空
(↑うぅ~ん、コピーライターには絶対になれないわ)



とりあえず、テーマ『空』でまとめてみました(* ̄∇ ̄*)v



ちなみにこちらの海外サイトで遊ばせてもらいましたぁ~(^▽^)
けっこう楽しいなぁ~
もっといろんなパターンがあると良いのにな♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 3, 2007 08:34:21 PM
[幸な日々] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
菜々日記 菜々ままさん
Freedom SPドッグさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん

コメント新着

たろう&はなこmama@ わんずままさんへ 今年はコスモスをあまり見なかったから、…
わんずまま@ sigureinuさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 気持ち…
わんずまま@ loveteyさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 涼しく…
sigureinu@ Re:秋の散策。(09/28) 楽しくて気持ちのよい秋がやっときました…
lovetey@ Re:秋の散策。(09/28) 急に涼しくなりましたね~ 公園でお散歩…

© Rakuten Group, Inc.