136761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイコセラピストのカルテ

サイコセラピストのカルテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸せ請負人

幸せ請負人

お気に入りブログ

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
生きるのが楽になる… しんちゃん14956573さん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
毎日ワクワクしてま… いのよしとさん
1000人の子供 LifeActさん

コメント新着

 でぶどん@ Re:楽天日記完結(07/21) お誕生日おめでとうございます♪ 完結で…
 翠泉0228@ Re:楽天日記完結(07/21) お誕生日、おめでとうございます。 …
 たかちゃ☆@ お誕生日おめでとうございます このブログ、とても楽しみにしていました…
 アパパ@ Re:楽天日記完結(07/21) お誕生日おめでとうございます。 改め…
 Shiena Utanoki@ 短い間でしたが まだ読み始めて日が浅いので、完結、ちょ…

フリーページ

2005年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本を出すということは、スゴイ反響を生みますね。
発売からたった2日しか経っていないのに、続々とご感想のメールをいただいています。
『自分をあきらめないで。絶対上手くいく!』矢野惣一(著)、三笠書房

土曜日が発売日だったのですが、ほとんどの本屋さんでは、店頭に並ぶのが今日になるみたいです。
新刊を並べるためには、他の本を並び替えたり、返品したりして、そのためのスペースを作らなければなりません。
だから、忙しい土日は、新刊を並べるという作業は、ほとんどの本屋さんでしないようなのです。

そのような中で、
「店員さんに聞いたら、本当なら明日から売るですけど、といって倉庫から出してきてくれました」
「本屋を3軒まわって見つけました」
ということまでして、ご購入いただいた方々もいらして、感謝感謝です。

インターネット書店でもようやくお求めになれるようになりました。ご利用ください。

今日は、妻と一緒に書店に行って、平積みされている自分の本を見て、ニタニタしてきます。
そして、夜は友人からもらった、とっておきのスコッチウイスキーで祝杯です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月11日 07時25分28秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.