585039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい世の中にするために

やさしい世の中にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手話YaYoi

手話YaYoi

フリーページ

お気に入りブログ

行者ニンニクの育て方 New! 新鮮美感@川島さん

意味付け New! いたる34さん

山が見えない。 黄… New! サチ2989さん

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

エッセーのすすめ まなぶ22さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:圧巻!天晴! 木村拓哉!! 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
 手話YaYoi@ Re[1]:盲ろう者同士の会話(09/08) 永井章博さん コメントをありがとうござ…
 永井章博@ Re:盲ろう者同士の会話(09/08) こんにちは、優しい世の中にするにはどう…
 TAT0882@ お久しぶり、小谷野です。 さすが、弥生さん。素晴らしい活動ですね。
2006.06.06
XML
カテゴリ:生き方
今日は、2006年6月6日

6が、3つ並びますね。

6・6・6→「ミロク(弥勒)」の日で、愛のエネルギーが高まる日でもあるそうです。

数秘学のはづき虹映さんのメルマガによると^^

もともと、「6」という数字には、そんなすごいパワーがあるから
その力を活用させないようにと

忌み嫌うような数字にさせたらしいです。

私も、子供の頃に、映画「オーメン」(前に書いたの間違えてました!修正しました)見てから
6が揃っていたりすると、「きゃぁーーー、ダミアン~~!」とか言っていましたもん(笑)

中国でも、6っていい数字らしいので
法隆寺の「五重の塔」も、五重っていうけど、よく数えると6なんだとかいう話も聞いたことがあります。

だから、


今日は、とっても、いい日!!!!


愛のあふれた最高の一日を、みなさんが過ごせますように♪


これからは、6も、愛してあげよう~。


ついでに、13も、いい力があるのかもしれないですね。



**おまけ**


バースデーナンバー占いがここからできますよ。
http://www.ima-jin.com/bn/

世の中の成功者たちというのは、こうした数字の力も結構利用しているんじゃないでしょうか。

誕生数秘学の智慧

私は、バースデーナンバーは、9でした。
結構当たってるかな?

よりよく、数字を活かして生きていきたいですね♪



くまぷう&YaYoiライブには、すごく素敵な方がやってきてくれます♪

3周年ライブに、あなたも、遊びに来てくださいね。

待っていまーす^ー^

★6月25日(日)17時~
横浜・みなとみらい NPO法人アニミ

毎月定例ライブ36回目! おかげ様で、3周年!
 前売り 2千円 当日 2千3百円 (ワンドリンク付)
(小学生以下 無料)
http://www.kumapooh.jp/live/live20060625_1.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.06 09:23:09
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.