483989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせお父さん】

【しあわせお父さん】

小冊子『いっちょ成功でもするか!』

いっちょ(大)★小冊子『いっちょ成功でもするか!』

テーマ:成功

★毎日メルマガを発行しています。その中から、「成功」に関するものだけを厳選して1冊の本にまとめました。

 これを読めば「成功」への考え方が身につきます。
 とても読みやすくまとめてあるので多くの読者が繰り返し読んで考え方を吸収しています。

 幸せ研究家仙人→ポイっぽい仙人さんからも感想をいただきました。

(6月24日号抜粋)

------------------------------------
 日刊で配信されるこのメルマガ。日常に使える考え方が、ホッとする文体で短くまとめられています。ところで、このメルマガを書かれている方の小冊子「いっちょ、成幸でもするか」がよく売れているようです。注目すべきは、付録としてつけられているテキスト。これには、何か発信したいと考えておられる方にとって有益情報が満載。ここまで教えてもらったら、即行動!
------------------------------------

 また、あの本田健さんをも宝地図の講習で導いた、望月俊孝さんからも絶賛の評をいただいております!望月俊孝さんはベストセラー『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』の著者です。

 「「いっちょ成功でもするか!」を読了した。これ、本当に面白いですよ。」(望月俊孝さん談)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tossan/


© Rakuten Group, Inc.