072442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Nohohon Siawase Style★

★Nohohon Siawase Style★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuriりん

yuriりん

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆきちゅん家のリュ… ゆきつさん
Hot gimmick number19@Spookiesさん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
I Love Sweetness mimomama-aさん
pitch*report maricookさん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
2006年10月21日
XML
カテゴリ:お出かけ
箱根旅行2日目の土曜日、
車中泊だったグレイとアガを連れて温泉街を散策した後
朝食のためメインダイニングへ。

んま~外見同様ステキなレストランです。
しかも焼きたてもパンがおかわり自由~目がハート


こういう時ばかりは元を取らないと気がすまない
私達夫婦は張り切っていたが、
2個が限界だったので・・・残念(爆)

でも朝からトーストにマフィン、クロワッサン2個も食べれば
充分でしょう・・・うっしっし

まずは私の、
富士屋ホテル朝食1
American Breakfast チーズオムレツとコーヒー

次はだんな様ハート(手書き)の、
富士屋ホテル朝食2
American Breakfast パンケーキとダージリンティー

他はともかく、焼きたてのパンは本当に美味しかった~どきどきハート



チェックアウトをして次に向かったのは大涌谷ダッシュ車

火山ガスの異臭に咳き込みながらもグレイとアガを連れて
大涌谷名物の黒たまごの売店(玉子茶屋)まで登りました。


画像下の人達は皆、黒たまごを食べる人達です目
小涌谷1

下矢印これはなんなんだろうね。。
小涌谷2


黒たまごを食べて大涌谷を後にした私達・・・。
ん??黒たまごを食べに行っただけ??(*≧m≦*)プププw


芦ノ湖に立ち寄ってひと休み。

IMGP1176.JPG


ここで偶然、静岡に住むだんな様ハート(手書き)の弟家族にパッタリびっくり
彼らは御殿場アウトレットに行く途中だったようで、
後から現地で合流する事にして私達は昼食を取ることにしましたおにぎり


だんな様に連れられるがまま行ったところはカフェジュリアコーヒー

カフェジュリア2

だんな様は事前に調べていたようで・・・、
このカフェのオーナーはアルファロメオ・クラブ代表の方が
経営されているのだとか。。。
どうりでアルファロメオが駐車場に数台止まっていたわけだぁ。

食事本日のランチは、

本日のパスター
だんな様の本日のパスターと

カツカレー
私はカツカレー。

なすびの食感とコンソメの利いたスープが美味しいパスタと
野菜の甘みの利いたポークカレーにカツが本当に美味しかったですOK


午後はアウトレットでまたもやキャンプグッズを購入し、無事帰宅。

1泊2日の旅行だったけど、濃~い、充実した旅行だったのでした音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 11時31分46秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

yuriりん@ Re:すごい!!何かの入れ忘れ?(03/14) ちゃんめいさん >見事な失敗で、逆に見…
yuriりん@ Re:おめでとうございました!!!(03/08) ちゃんめいさん >超!!愛妻家♪ >うら…
ちゃんめい@ おめでとうございました!!! 超!!愛妻家♪ うらやましいです~!!!…
ちゃんめい@ すごい!!何かの入れ忘れ? 見事な失敗で、逆に見ているがわとしては…

© Rakuten Group, Inc.