069165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2006
XML
カテゴリ:甲田療法
数日前の事ですが、ヒーリングのCDを買いました。

私は鈍感なので それが本当に”癒し”をもたらしてくれるものかどうか解らないのですがf^_^;、、、、(苦笑)風水にもなったり、とにかく絶対に悪くはないというので買ってみる事にしたんです!!

価格10500円。
ホメオパシーのレメディが入っていて、身体にいいというのが魅力☆効能?は、電磁波、シックハウス、セルフヒーリング、良くないエネルギーを中和、場を清めるなどなど。。。


ホメオパシーとゆうのは波動だからメモリーにも落とせるのだと、とある本にも書いてあったとゆうことも大きかったんですけどね。(そういう知識がないと絶対怪しいと思うと思う)

買って以来、家では流しっ放し、車に乗るときも持ち込んで、できる限り聴く(というか音がないのでかけるが正しいかも)ようにしてます。

使ってみた結果は、、、?
残念ながら物凄い奇跡は起きていません(ガーン)
中には、腰痛が治った!とか ××が良くなった!!みたいな劇的な体験談もあるようで 少しばかり期待していたのですが 空振りに終わりました とほほf^_^;


かといって 全く無意味かとゆうとそうでもないみたいなのデス☆

最近 私の携帯はメールの入りが悪く 朝6時に送信されたメールが昼に届いたり、送ったメールがなかなか届かなかったり。。。壊れ気味なのかな~買い替えなくっちゃ~と思っていたのですが、ハッと気付きました!!!

これってCDのせいでは!!??


実は携帯は部屋の中でもオーディオの前に置いてあるんです。

起きてからや部屋を出る前に決まって携帯を見るのに、その時は受信してないのが部屋を出るくらいから受信してるみたいなんですよね、よく考えると。。。
つまり、このCDは電磁波の害も少なくするものだから、携帯の電波が届かないみたいなんです。


当たり前っちゃ当たり前の事なのかもしれないけれど 解りやすい効果を目の当たりにして ちょっと感動。
携帯が使えないのは困りものだけど(笑)もっと活用できないかな???

ちょうど 元気のない苗達が安かったので買ってきたところだし このコ達が元気になってくれるかどうか!?を 実験がてらやってみようと思います。

結果はまたアップしますね♪



PS
ホメオパシーのCDとは言っても やはりレメディの代わりにはならないそうです。特に慢性病などの場合はちゃんとホメオパスの診断を受けた方が良いです。(←私は慢性病ばかりのくせに買ってしまいましたが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 15, 2006 08:54:47 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.