069193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2006
XML
カテゴリ:甲田療法
近所のJAで『オープンキャンペーン!!』をやってました♪(^O^)/


20L給油で台所洗剤がもらえ、ガソリンのプリカを20000円買うと洗車プリカが2000円もらえるのデス


ここはセルフなんですが、プリカは何度か繰り返し使える「ぐるぐるプリカ」で使い捨てよりもエコロジーでお気に入り。

プリカに入金の際にポイントが付く上、入金金額に応じて値引きもあるんです。(そのプリカが終わるまで)

洗剤200プラス洗車プリカ2000円プラス ポイント値引き100円の2300円のお得に通常より4円安い113円/Lでの給油でお得でした☆p(^^)q


そして最後にEM―Xを添加し、少しだけ環境に配慮☆(排気ガスをクリーンにしてくれるそうです。私は酷いアレルギーなので環境問題に関心があるのです。)添加剤は高いのですが安く給油出来れば問題ナシp(^^)q


本当は究極のエコは車をやめる事なんだろな~と思うのだけれど とても不便な地域に住んでる身としては、手放せないのです…(:_;)

いつか燃料電池が一般に実用化されたら絶対ソレにするぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 5, 2006 08:15:19 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.