069083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2006
XML
カテゴリ:甲田療法
今日のスマスマゲストは三輪明宏さんでしたね!

オーラの泉は観ているもののあまり「素」な部分は観た事がなかったので「へぇ~へぇ~へぇ~」でありました。

それにしても本当に優しい方なんですね~o(^-^)o

孫のようなスマスマメンバーと 対等に話ができたり 否定的な事を決して言わなかったり、懐の深さをみたというか慈愛を感じましたよ~。

上から叱りつけたりしないところ、とても好感です。

色々な経験をモノにしたらあんな風に「深い人」になれるかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 30, 2006 10:11:08 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.