069187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2007
XML
カテゴリ:甲田療法
今日 雑誌を見ていたら、「新作リカちゃん」が載っていて、、、何気なく見てたら やたら気になってしまい、帰りにおもちゃ屋さんに寄ってきました!!!


新作リカちゃんは
「ワールドツアー」
旅立ち編
パリ社交界編
パリ・ルーウ゛ル美術館編 ミラノ・スカラ座編
ロサンゼルス・ハリウッド編
ニューヨーク・クラブ編

などなどみたいです♪(着替えだけのもアリ)
他にもゆかたなどもあるみたいです。(注 私はリカちゃんに疎いので、超新作とかではないかもしれないのですがご容赦下さいマセ)

私は特にリカちゃんコレクターではないのだけれど、やっぱり見てるとso cute☆彡o(^▽^)o欲しくなっちゃう~。



なかでも面白いのが、「ポップアップワールド」という冊子。

飛び出す絵本式になっていて、そこがリカちゃんを飾る背景(?)になるわけです~。VOL.1は空港やパリ、VOL.2ではミラノ、ロサンゼルス、ニューヨークの背景があるので、それ一冊買えばどのリカちゃんも即座にインテリア。うん これは便利!!

シーンに合わせた小物(ピアノや自由の女神、映画の撮影現場など)がポップアップするんですよ(^O^)

かわいいけれど、「リカちゃんハウス」はちょっと、、、。でも、飾り棚もないし、本棚に一体だけ飾ってもなんかな~、なんて思ってましたが、これがあれば手軽ですね♪

しか~し、私のお目当ては
「きんぎょゆかた」(これはゆかたのみらしいです)
「女子美リカちゃん」(黒髪が素敵!)
だったんですよね~。

特に黒髪の清楚なリカちゃんなんて珍しかったので、すっごく見たかったです~。

リカちゃんは、「お姫様」な感じのゴージャスな雰囲気が好まれるものなんでしょうが、、、清楚な黒髪が好きな私って。。。価値観がまったくもって日本人男性?笑←女性ですよ~

やたら若さや清楚さを好み、特に女子高生をもてはやすという価値観は、世界的にもとても幼稚、未成熟らしいですからね。。。(+_+)ガビョン 笑



しかしどちらも そのお店には全くなくて 残念。。。見られませんでした。

もっと規模の大きなとこ行かなくっちゃ、、、p(^^)q



ただ、やっぱり写真より現物はかなり落ちますね。。。色合いも質感も落ちるので、購入は、、、どうかな~。

そりゃあ、写真どおりの質感のものを作ったら、3~4千円ではきかないですよね 多分。

とりあえず、トイザらス行こうかな☆彡o(^-^)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 26, 2007 08:01:14 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.