041468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな人工芝を敷きました。

リアルな人工芝を敷きました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shiba480466

shiba480466

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◇施工実績◇
※ここですべては公開できませんが、施工実績の一部をご紹介致します。

大阪府池田市伏尾台のマンションベランダに、リアルな人工芝の施工をしました。

阪急沿線から高台にある大阪府池田市伏尾台に来ました。
静かな環境下、南側に面したベランダには、とても心地の良い春風がはいってきます。
人として住まう環境を改めて考えさせられる土地柄です。

歩き始めた、まだ小さなお子様が、ベランダに出るのが大好きとのこと。。。
転んでケガでもしないように、そして同じ遊ぶならメンテナンスフリーの
緑豊かな人工芝で・・・

リアルな人工芝、決して安いものではありません。
でも本物には、お金では買えない、代え難い何かがあります。

「お子様の笑顔」を見る「お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん」は、
もっと嬉しいはずです。これはお金には代え難い、最高のプレゼントです。
だからこそ、私たちは、世界に一つしかない人工芝という作品を真剣に取り組むのです。


ご覧ください。
「お父さん、お母さん」が、お子様にプレゼントしたリアル人工芝です。
私たちが、真剣に施工したリアル人工芝です。


◇施工前

リアル人工芝、マンションのベランダに施工しました。



◇施工前

リアル人工芝を、マンションベランダに施工しました。



◇ジョイント接合(カッティング)

人工芝ジョイント接合作業



◇ジョイント接合(目合わせ)

リアル人工芝、ジョイント接合(目合わせ)



◇ジョイント接合(接着)

リアル人工芝ジョイント接合(接着)



◇ジョイント接合(目合わせ)

ジョイント接合(目合わせ)



◇ジョイント接合(目合わせ)
 私たち芝張りのプロでも、一番気遣う場面です。

リアル人工芝、ジョイント接着(目合わせ)



◇ジョイント接合(目合わせ)
 ジョイント部分のラインはどうでしょうか?わかりますか?

リアル人工芝、ジョイント接合。わかりますか?



◇ジョイント接合(目合わせ)

リアル人工芝の接合。ジョイントラインは、わかりますか?



◇リアル人工芝の完成(ジョイントラインですがわかりますか?)

マンションへ人工芝の施工。ジョイントラインわかりますか?



◇リアル人工芝の完成(マンションベランダ)

人工芝の施工。マンションベランダ。



◇リアル人工芝の完成(マンションベランダ)

マンションのベランダに人工芝を施工しました。



◇リアル人工芝の完成(マンションベランダ)
 室内(リビング)から見える景色が変わります。メンテナンスフリーで
 年中、緑ある景色が楽しめます。

人工芝の施工。室内から見える景色。



◇お父さんお母さんからのプレゼントです。

人工芝。お父さんお母さんからのプレゼントです。



※期間限定ですが、リアル人工芝の施工費無料キャンペーン¥0円プラン!
 を、実施中です。お気軽にお問合せください。


◆大阪府での施工地域はこちらです。↓

【大阪府】
 池田市,泉大津市,泉佐野市,和泉市,茨木市,大阪狭山市,大阪市,貝塚市,柏原市,交野市,門真市,河南町
 (南河内郡),河内長野市,岸和田市,熊取町(泉南郡),堺市北区,四條畷市,島本町(三島郡),吹田市,摂津市,
 泉南市,太子町(南河内郡),大東市,高石市,高槻市,田尻町(泉南郡),忠岡町(泉北郡),千早赤阪村
 (南河内郡),豊中市,豊能町(豊能郡),富田林市,寝屋川市,能勢町(豊能郡),羽曳野市,阪南市,東大阪市,
 枚方市,藤井寺市,松原市,岬町(泉南郡),箕面市,守口市,八尾市



botan2-570.jpg



◇リアル人工芝は生産発売開始以来、全国で700件超の販売施工実績があります。


その一部ではございますが、数々の施工写真を見て頂ければ、人工芝の高品質な良さを実感して頂けると思います。ご提案する人工芝のサンプル(約15cm×20cm)を無料でお届けしております。勿論、送料も無料です。是非、この機会にプロが使用する高品質で本物のリアルな人工芝を手にとってご覧くださいませ。





【対応地域】

北海道, 青森, 岩手, 宮城, 秋田, 山形, 福島, 茨城, 栃木, 群馬, 埼玉, 千葉, 東京, 神奈川, 新潟, 富山, 石川, 福井, 山梨, 長野, 岐阜, 静岡, 愛知, 三重, 滋賀, 京都, 大阪, 兵庫, 奈良, 和歌山, 鳥取, 島根, 岡山, 広島, 山口, 徳島, 香川, 愛媛, 高知, 福岡, 佐賀, 長崎,熊本, 大分, 宮崎, 鹿児島, 沖縄









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.10 08:12:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.