428602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nikoniko*

*nikoniko*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*nao*mama*

*nao*mama*

カテゴリ

お気に入りブログ

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

Cotton Leaf *リーフさん
Toku&Nene とくとねねさん
Puchi Moon~うさ… うさぎ♪36さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
Harishigo… Harishigotoさん
ハッピーライフ こころ.さん
fuwafuwa* はなたん♪さん
CLEAR∴ CLEAR∴さん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん

コメント新着

*nao*mama*@ Re[1]:chaco♪さんへ納品♪(03/19) リネン好きさんへ コメントありがとうご…
リネン好き@ Re:chaco♪さんへ納品♪(03/19) お久しぶりです。(汗) 楽天のコメント書…
*nao*mama*@ Re:春爛漫♪(04/04) chai*naoさんへ お返事、大変おそくな…
chai*nao@ 春爛漫♪ こんばんは~。 リボン結びバックは、…
*nao*mama*@ Re:こんにちは。(*^_^*)(02/24) リネン好きさんへ コメントありがとう♪…

ニューストピックス

2009.07.01
XML
カテゴリ:手作り

だいちゃん♪主催の交換会に参加させてもらいました~^^


imge40f0d27zikczj.jpg


おくる相手の発表があって、

だれから届くかはお楽しみの、楽しい交換会~きらきら



私のところには、

*toki*さん
からステキなものが届きました~♪



交換会2
交換会2 posted by (C)*nao*mama*

交換会3
交換会3 posted by (C)*nao*mama*

交換会4
交換会4 posted by (C)*nao*mama*

交換会5
交換会5 posted by (C)*nao*mama*

タグもかわい~^^

*toki*さんは、なんと陶芸がお得意!!

私の最近のハマリモノ、ガーデニングにとガーデンピックを♪ 

夏野菜を盛り付けてね~と、すてきな器を♪

アレンジのウサギちゃんも~^^かわい~^^

以前、一緒に暮らしていたリッキーを思い出します☆

初めましての*toki*さんから、こんなステキなものを頂き恐縮ぽっ

大切に使わせてもらいます~。これからも仲良くして下さいね~手書きハート



私からは、


チノッチ♪さん
に、おくらせていただきました^^


かわいいはんこや、編み編み、チクチクも、チノッチさんに贈ったものは・・・

エコクラフトのカゴと、コーティング生地の小さなバッグ♪

交換会1
交換会1 posted by (C)*nao*mama*

むらさき、ピンクが好きと聞いて、製作しました^^

無事にお届けできて、うれしいメッセをいただきほっとしています~^^

のんびりブログですが、仲良くしてくださいね~ぽっ


いつも楽しい交換会を企画してくれる、だいちゃん♪

ありがとうございました~手書きハート




交換会の品と同時に・・・

お友だちに感謝の思いをこめて製作したものを、

サプライズで送りつけてしまいました~^^

こちらも到着の連絡をいただきホッとしています^^

以前、すてきなものをいただいたお礼に♪

たいしたものじゃなくて、自己満足な贈り物なんだけど、

相手のことを思って製作するのは楽しい時間でしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.01 07:43:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.