3957475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.15
XML
朝の散歩前のマリ。
2015081501
寝坊助ちび子のいつもの光景かな?それとも昨日から再開したロードワークが堪えた
のかな?この後、今日は結局大事を取ってマリは妻と一緒にのんびりと朝の散歩へと
出かけていきました。

こちらは朝のロードワークへと出発したナツと孫のスズ。
2015081502
今朝は長めにコースを取って涼しい朝の散歩道を駆けてみました。

しっかり走り込んだことだし、スズはきっと日中はナツマリと大人しく爆睡してるはず・・・
2015081503
そう思ったのも束の間、外からは遊びを催促するスズの声。
テラスを覗くと横になって孫のスズの相手をするマリの姿がありました。物足りない
様子のスズ、「婆ちゃん、庭に出て遊ぼうよ~」といった素振りでマリにおねだりし
ています。「涼しくなったらね」といった様子でマリはちび子をなだめているようです。
2015081504
その後、独りで庭で蝉を捕まえたり、ナツマリに代わって番犬に精を出したりと疲れ
知らずの活躍を見せていたちび子。
2015081505
大いに走って、よく食べてといった元気印のちび子に楽しませてもらった束の間のオフ
のひと時となりました。

予報によると明日の九州北部の天気は午後から下り坂となるようです。過ごしやすい一日と
なるといんですが・・・
今夏も甲子園では連日熱戦が繰り広げられていますね。今年は今のところ打高投低で見ごたえ
のあるゲームが多いように感じます。次世代の侍ジャパン候補に成長していきそうな選手も
散見されたりと若い世代への将来の期待も膨らみますね。
野球の競技種目への復活が晴れて叶って、2020年での東京オリンピックで侍ジャパンを見て
みたいものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.16 22:38:54
コメント(0) | コメントを書く
[2匹のちび子(サクラスズ)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.